本日2回目更新 そうちゃんに会ってきました♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日はお友達のロビンくん家 にお誘いいただいて、遊びに行ってきましたWハート

今日のメンバーはロビン家のロビンくんと7ちわわ家 からとうふパパ、そしていちごですチョコ&タン&ホワイト チワワ


まずはロビンくん♪

素敵なベットでしっかりモデルさんをしてくれましたWハート


always a smile ~ take it easy ~


コマンドを待つロビンくん★

かっこいい横顔ですWハート



always a smile ~ take it easy ~


そしてとうふパパ♪



always a smile ~ take it easy ~


はじめてパパさんがわんわんう~するところを見ましたえ゛!

パパさんも男の子なんだなぁってキャハハ

でもそのわんわんがみょうにかわいくて、つぼでしたWハート



always a smile ~ take it easy ~


最後はいちごさん♪

いちごもまめまめ工房さんのお洋服を着ていたのですが、やっぱりちょっぴりサイズが大きくて、お手手が両方脱げてしまい、これはいけないと急きょ脱がせてしまいましたガクリ

普通にしているときは大丈夫そうなので、様子をみて着せなきゃ汗



always a smile ~ take it easy ~


朝アップした記事にも書きましたが、本日大雪雪だるま

もうお外では遊べず、ずっとおうちにお邪魔してお話させていただきました好

ケーキを食べながらキャハハ

今日はあさひやさんのケーキだったのですが、この季節とってもかわいいサンタさんがついていたり、いちごにお顔がついていて、とっても楽しいケーキでしたWハート

お味ももちろんばっちりでしたラブ



always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~


always a smile ~ take it easy ~



そして、今日はこのメンバーでもう一人の大事なお友達に会いに行きましたニコ

昨日退院したそうすけくん ですWハート

無理をさせてはいけないと、本当は娘たちはおいて、しかも数分で帰るつもりが、なんとも元気なそうちゃんで、びっくりしました!

そして安心して、かわいい笑顔が見れて本当にうれしかったです。

相変わらずいちご~いちご~って言ってくれたしね★


はじめは本当にすぐ帰るつもりだったので、カメラも持たず・・・。

ということで、今日はそうちゃんのお顔はありませんが、傷を見ない限り、いつもの元気なかわいいそうちゃんでしたWハート


来年そうそう全快祝いをしましょうね♪



★★★ かあしゃんの ひとこと ★★★


今日は7ちわわさんがチワワカレンダーをくれましたWハート

知っているチワワちゃんがたくさんでとてもうれしいです♪

7ちわわさん、ありがとうねWハート