always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

るかママさんのイラストです。







chobi さんのイラストです。

always a smile ~ take it easy ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし★いちご★みかん★くるみ★翔太、そしておいっこくんの日々の暮らしを少しずつ記録していこうと思います・・・o(^-^)o












☆コメントいただいてるみなさま。いつもありがとうございます!

  楽しく拝見させていただいてます。


☆平日日中にアップされる記事は基本予約投稿です。



テーマ:
5月になってごはんを食べません!これいやです!。。。
食べてもちょっぴり・・・なわがまま王子にまた変身していると思っていたかあしゃん。。。
ただあまりにもいつもと違うので病院へ。
どうやらおなかの調子が悪かったようですテヘ
翔くん、ごめんね汗
 
現在はほぼ治っています。記録として残しておきます笑
 
病院でエコー検査をしたら十二指腸から大腸へ、軽く炎症してましたがーん
吐き気はおさまり、これからおなかがゆるくなるかなというところにあったようで、注射を2本注射
痛い注射だったね泣
いつもであればうんともすんとも言わないのに、注射を打って数分後、きゅ~んほろりって小さく小さく泣いた翔くん汗 
よくがんばったね笑 えらかったよ。
 
 
ここから数日間、先生が言っていたとおりおなかをこわして、ぎゅるぎゅる大きな音をたてていました。
整腸剤を飲んで数日したらごはんも食べられるようになりましたにこっ
 
 
調子が悪いときはケージから出てきませんでしたが、今は出てきて甘えるようになりました。
よかったキラキラ
 
翔太くん大変だったね。。よくなってよかった!
わがまま王子っていってごめんね。かあしゃん気をつけるからね。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。