待つ2チワワ。

テーマ:


弟くんのゆさゆさ自主練は続く。



{BA1CD402-3C2B-4B35-88D8-2CC674607CD9}



そうすけ怒ってるけど、聞いてないね(ToT)



{639C29CC-F9CB-4941-8208-FB09DD0E4EBA}



お散歩中セブンイレブンに行ったママを待っててくれた2チワワ。



パパは、先に帰ってるねーって言ってたんだけど、2チワワ動かず。



あー可愛いやつら。ヾ(´ε`*)ゝ 

AD

ゆさゆさ。

テーマ:



背後から忍び寄る…弟くん。。。


クッションをゆさゆさしてチワワを落とすべく、、毎日自主練しております。。。



{A1A85801-D3CA-4FA5-A694-B9ADDEAA3471}


 
ママ!あの子いつになったら、いう事聞くわけ?
どうにかしてo(`ω´ )o       byそうすけ



{7C2B7A51-FAFE-413E-9DD4-1D8A92ED3033}



夕方みんなでお散歩。



{A0C851DE-9ADD-4BAC-B4D2-F3895064A658}



そうすけストレス発散できましたか?


AD

そうすけの余裕。

テーマ:


弟くん、そうすけにロックオン。



{343080C9-5921-47B0-A4FC-3D1077061041}



ハイハイで突進。



{3CA25677-9B8E-42E6-827F-1F0A38B8F1F9}



もう少しで掴めそうなところで。



{19B48AA2-30A6-405F-8B2E-E66E95820E0B}



余裕の伸び。( ̄∀ ̄)



{D827E968-80B3-4121-BFE6-726B0868CFF1}



簡単には触らせない。  byそうすけ



{D5DE78C5-CE68-43C2-86C8-DDC44A36C737}



クッションに避難して高みの見物。。

AD

生後8ヶ月。

テーマ:
 


弟くん生後8ヶ月になりました。


この時期の成長はすごいです。


フラフラな伝い歩きとか。


移動が早くなってる。


{5BC44325-1C5F-4360-B7E3-97713E7B5ED2}



私もそうすけもヒヤヒヤ。



{5273F7DC-5F1F-49FA-BD6E-ECB7DA272989}



だーかーらー。毛を引っ張るな!  byそうすけ



{ABCC0313-7523-45AE-AB19-2D1F6C871842}



ビーズクッションに避難中の2チワワ。



{9D1EB6F6-94AB-43D7-B200-8A24EED46755}



クッション下に落とす作戦みたいで、ぐいぐい引っ張る。( T_T)



2チワワ避難場所…近いうちに落とされるな。



悩み中。

テーマ:


あー。


体育祭無事に終わってもう6月…。


つかまり立ちする様になった弟くん。



{6CFB9250-F25E-40D2-903A-4170E96591B4}



力いっぱい毛を掴むので…本当に迷惑そう。



{C97A9909-8F91-4671-BCE9-1A9C79CD38F5}



我慢の限界でそうすけも怒りまくり。


ガウするので(汗)目が離せない。



{A3414FFD-D207-469E-8CD2-CD66FCCDDBF0}



ハイハイのスピードも早くなってすぐ追いつくし。



{CA359564-2435-48D5-93F2-807E569DA6ED}



ママ!この子どうにかして!     byそうすけ。


しばらく別々の居住空間にしようか…悩む。



{0B583DE1-F2A4-48F5-9DD9-0EF34832E025}



どうしましょうね。。。