雪たくさん>< | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

いちごみかん地方。

今日は雪がたくさん降っています雪だるま

そしてとっても寒いですブルブル


それでも週末のお外は娘たちのストレス発散に必要かなと。

さすがに雪の中にぽ~んと離すことは雪初心者の娘たちにはちょっと酷かなと思い、今日はまずはベランダへニコ



雪がちらっと耳やお顔についてますねキャハハ

実はこのお座り中も寒くてぶるぶるなみかんブラックソリッド チワワ



always a smile ~ take it easy ~


先日届いたまめまめ工房さんのお洋服を着せてみました。

ちょっとだけ大きかったかなぁきゃー

でも小さいすぎるよりよかったということにしましょう好

とってもかわいいですニコ



always a smile ~ take it easy ~


ちっちしているわけではありませんよ~キャハハ 女の子ですからWハート

やっぱりあんよが冷たいようです汗



always a smile ~ take it easy ~


これは右のあんよが上がってますきゃー



always a smile ~ take it easy ~


このみかんちゃん、とっても小さく感じます。

今日はみかんの行動がとってもおもしろくって(いつもですが)みかんの写真ばかりになってしまいました。

いちご、ごめんねガーン



always a smile ~ take it easy ~


ということで、最後はいちごさんです。

長女は雪をぱくぱく食べているので、下ばかり向いていました汗

頭に雪つけてね。

雪、おいちいの~?いちご?



always a smile ~ take it easy ~