うれしい忘れられない1日 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日、そうちゃん は無事退院して、ママさんのもとに帰ることができました。

そうちゃん、本当に本当によかったね。

私にとっても忘れられない1日となりました。



always a smile ~ take it easy ~


明日会いに行くね・・・Wハート



--------------------------------------------------------------------------------------------



それでは、今日の我が家の娘たちキラキラ


二人でトンネルのはしっこをはむはむニコ



always a smile ~ take it easy ~


仲良くはむはむ★



always a smile ~ take it easy ~


そのうちみかん一人ではむはむ・・・。

また君のあんよはキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


あんよアップ好



always a smile ~ take it easy ~


朝から仲良く並んではむはむがうれしくて、カメラ SPをむけてみました好