ライザップまでの道のり(笑)5 | アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎



なんだかんだ長くなってしまいすみません(^^;;

そして去年2016年の12月
衝撃の出来事が。。。

相変わらず痩せたい願望はありつつも
60kg前後をいったりきたりの生活。

仕事も落ち着いてきたので

体のメンテナンス色々やっちゃおう!

と思い立ち

ご近所エステに久々に出没してみたところ。。。


写真をとられる!!!!!

エステだから当たり前のようですが
その体重が増えたままだった5年間なんと
写真をとってみせてくれるエステに
いってなかったという!

施術を受けて

スッキリしましたねーとか
細くなってますよーとか
口では説明してくれてたけど

自分の目で確かめてはいなかった(^^;;

毎日鏡で全身チェックはしていたものの
家の鏡ではそんなに太ってる自覚が
もてなくて。

そんなとき

撮ってもらってみせられた写真が

衝撃すぎまして(笑)



もう速攻ライザップ決意!!!(笑)

あれだけ食事制限嫌がってたのに
食事制限する気満々になるのです(笑)


続く。。。

ライザップ通おうか迷ってる方に朗報!!

紹介で入ると

入会金(5万円)無料になるのです!!!
(私はその制度知らなくてその分余計に
かかってしまったのですが。。。)

なのでみなさんはお得に入れますよう
入会する際はご紹介しますので
遠慮なくメッセージくださいね⭐︎

みんなでボディメイクがんばりましょう!!!