ライザップ始めました⭐︎ | アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎

〜初めましての方向けに再アップです〜


2016年12月からライザップ通い始めました!!

2人目を出産してから
なかなか戻らなかった体重。。体型。。。

正直エステもかなり通ったんですよえーん

それでも全く効果出ず。。。

意を決してのライザップ!!!

通うのを許可してくれた
旦那様にも本当に感謝です⭐︎

運動だけでなく

変えるべきはやはり生活習慣ですね!!

まだまだ減量継続中なので

ちょこちょこライザップ記事アップしたいと
思います⭐︎

ライザップの疑問質問あったらわかるかぎり
なんでもお答えいたしますね♪( ´▽`)

ちなみに



ライザップ通おうか迷ってる方に朗報!!

紹介で入ると

通常かかる入会金(5万円)相当が
無料になるのです!!!
(私はその制度知らなくてその分余計に
かかってしまったのですが。。。)

なのでみなさんはお得に入れますよう
入会する際はご紹介しますので
遠慮なくメッセージくださいね⭐︎

みんなでボディメイクがんばりましょう!!!