アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎


テーマ:
なかなかブログがまともに
更新できておりませんが(笑)

久々に家族で福島県の
スパリゾートハワイアンズに!

そしてそして

これまた久々に

何年振りかというビキニを着ましたよ(笑)

これもライザップで
数ヶ月がんばったおかげ!!!


これはうれしいーーーー❤️

実際着てみてまだまだおとせるところ
あるなーと実感するとともに

数ヶ月までは
ビキニまた着れるようになるなんて
考えられなかったよねーと
主人と笑い話(笑)

二児ママになりもうすぐ
アラフォーを迎える前に
なんとかビキニOKな体に
戻れてよかった(笑)

あとハワイアンズなど水着を着る場所に
出向くメリットを発見!

それはそれは。。。


上には上がいる!!!(笑)

どうしても

以前の自分よりはマシな体に
なっているので

もう痩せなくていっかなーという
思考になりがちだけど

そういう場所に出向くと

あんな風になりたい
こんな風になりたい
こんな風にはなりたくない
あんな風にはなりたくない

等の思考がいっぱいでてくる!

だから

ダイエットスイッチがまたオンになります!

ただ旅行だからそこでは
我慢せず食べちゃうので
旅行終わってから絞るようですけど❤️(笑)

あっ、タイトルから
はずれてしまいましたが。。。

今月でライザップの
ライフサポート解約することにしました!(笑)

結局コースが終わってから1ヶ月だけの
ライフサポートでした。

辞めた理由は

月二回のセッションで2万なのでそれを

1.週一マッサージやエステで
老廃物を流してもらえるところに
費用を回そうと思ったこと。
(ほんとむくみが尋常じゃないのです(^^;;)

2.これからの一年間は自分で増えたり戻したり
を繰り返しながらキープできるかどうか
試してみたくなったこと。

3.糖質依存ではなくなったことで
普段低糖質、旅行やお付き合いでの糖質投入から
の戻しも今のところできていること。

他にもあげだすといろいろあるのですが

コース中は、忘年会新年会等を
欠席するくらいストイックにやっても
ストレスではなかったけれど

ライフサポートに入ってお付き合いも
いきはじめ、セッションまでに
落とせてないとな。。。と
考えてしまうことがストレスになって
しまっていました。

ストレスはダイエットの大敵であるし
だったら解約料かかっても一回やめてみる!!
と決めました!

賛否両論あるかとは思いますが
一年後どうなっているかお楽しみに❤️(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。