ライザップまでの道のり(笑)4 | アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎

これまではこちら。。。


ライザップといえば結果にコミット!(笑)

そしてあのCM!!

あんなに痩せれるなら。。。
でもあんなに痩せるってことは。。。(笑)

すっごく食事制限がきついんじゃないか!?
筋トレとかもやばいんじゃないか!?

そんな思いがめぐりなかなか
カウンセリングに踏み出せず。。。

そんな中、茨城にもライザップが
とうとう進出!!

もうこれは通えと言われているようなもの(笑)

しかし

水戸にできたばっかりのときは入会希望者が
多くて1ヶ月とか2ヶ月待ちだったとか。

どっちにしても

すぐははじめられず。。。


続く。。。

ライザップ通おうか迷ってる方に朗報!!

紹介で入ると

入会金(5万円)無料になるのです!!!
(私はその制度知らなくてその分余計に
かかってしまったのですが。。。)

なのでみなさんはお得に入れますよう
入会する際はご紹介しますので
遠慮なくメッセージくださいね⭐︎

みんなでボディメイクがんばりましょう!!!