ライザップまでの道のり(笑)1 | アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

アラフォー2児ママ⭐︎ライザップで結果にコミット⭐︎現在は美ボディ目指してゆるゆる筋トレ⭐︎糖質制限⭐︎MEC食⭐︎ケトジェニックダイエット

産後なかなか戻らなかった体重を戻すべく
2016年12月にライザップ開始⭐︎
結果にコミット後はメリハリボディ目指して
ゆるゆる筋トレ継続中!!
紹介で入会金無料(五万円相当!!)になるのでお気軽にメッセージくださいね⭐︎

私には2人の子供がいますが、

単純計算で1人産むごとに10kg増加したかたちでして(笑)

そりゃ旦那様にも詐欺といわれますよね(笑)

そして1人目妊娠中から

ちょっと体重気をつけないと
やばいんじゃない!?

とだいぶ早い段階から

注意してくれていたのに

その言葉まるまるスルーだった私。。。

産んだらすぐ元に戻るもーんとか
思ってましたからね(笑)

みなさんそうじゃないですか!?(笑)

案の定産んでもちょっとしか戻らず

戻りきらないうちに2人目妊娠。。。

さすがに体重増加に

気をつけなければと思いながらも

。。。


上記のような次第。。。(笑)

なんだか長くなりそうなので




続く。。。




ライザップ通おうか迷ってる方に朗報!!

紹介で入ると

通常かかる入会金(5万円相当)が
無料になるのです!!!
(私はその制度知らなくてその分余計に
かかってしまったのですが。。。)

なのでみなさんはお得に入れますよう
入会する際はご紹介しますので
遠慮なくメッセージくださいね⭐︎

みんなでボディメイクがんばりましょう!!!