東山公園de❤撮影会♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月3日のお花見オフ会の続き行きますね。

(前記事は、こちら→代官山☆SHUTTERS de❤お花見会の開始♪

西郷山公園de❤お花見~♪目黒川de❤満開!花見♪  


目黒川の桜を満喫してやってきたのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

緑がキレイな、東山公園。
暖かかったこの日。こちらでお水休憩。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

しだれ桜が見事でした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

枝が下のほうまで伸びてるので、しゃこたんダックスLaniさんでも、
コラボ撮れるのですが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

こんなにキレイなら、やっぱりしなきゃでしょ?
ソックスポーズ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

RAMちゃんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

しなたんシラブラブ
シェーになっちゃってるし~
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

ナナちゃん、桜のお花が似合ってます。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

あ、トトロくんは花より団子かな?

旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

ラムあこちゃんとLani。あこちゃん、ワン見知りするそうなんだけど、
思ったより早くなれてくれたそうです。ママのラムちゃんとLaniそっくりだからかな?
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

にぃにとぽんくん。イケメン同士、いい感じ~ドキドキ
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

最後に、みんなで揃って記念写真カメラ
旅犬Lanileaのほほん風船記-東山公園

しなたんとLaniのこの微妙な距離は何?しだれ桜をもっと入れたかったのですが、
残念ながら。。。

そして、最後の目的地にむかったのでした。