代官山☆SHUTTERS de❤お花見会の開始♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月3日土曜のこと。都内の桜は満開でお天気晴れ

お天気がとても心配でしたが、お花見日和になりました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

代官山で待ち合わせをして、やってきたのは~音譜

Laniと似てて、ずっとお会いしたかったラブラブ

RAM&AKOとの楽しい毎日♪


RAMちゃんラブラブ&AKOちゃんラブラブ親子&namiさんラブラブ



旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

今回はRAM&AKOちゃんとLaniをあわせてくれる仲人だった、おなじみの



ゆずくんラブラブぽんくんラブラブゆずぽんママラブラブにぃにラブラブ娘っちラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

3度目ましてなのに、そんな気がしない



ナナちゃんラブラブトトロくんラブラブ親子&ナトママラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

わんわんきゃんでぃ~ずキャンディーのお友達ともだち



しなたんラブラブえみたんラブラブ

この日は、パパがLeaを連れてつくばへ(いつも一人行動の日は、つくば)あせる
私は、Laniだけ連れて行きました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS


お花見に出かける前に、予約していた

SHUTTERS (ぐるなび)
東京都渋谷区猿楽町11-1
03-3461-3371
月~金 11:30~15:00(ランチメニュー)
月~金 15:00~23:00 土・日・祝 11:30~23:00
無休


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

関酒連合(関東酒豪連合)のリーダーとそのメンバー2人がいるのですもの~

旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

食事は、お酒って決まってますよね?
みんなで乾杯して、お花見会のスタートビックリマーク(お花はないけどね)


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

ピクルスの盛り合わせ。
イタリアンピクルス、美味しかった合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS      旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

左)ガーリックトースト     右)帆立バタートースト


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

水菜とパルミジャーノチーズのサラダ


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

ガーリックと塩コショウ味のスペアリブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

バジルとトマトソースのスパゲティ


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

カルボナーラスパゲティ

またまた、どれもおいしゅうございました合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-SHUTTERS

気づいたら、Laniさん、ラムあこちゃんのカートに。。。
さて、どちらがLaniでしょう???

ごめんなさい、なにもプレゼントできないのですが。

あまりのそっくりさに感激しちゃったママなのでした。