西郷山公園de❤お花見~♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月3日のお花見オフ会の続き行きますね。

(前記事は、こちら→代官山☆SHUTTERS de❤お花見会の開始♪



旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

SHUTTERS を後にしてわらわら~



旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

むかった先は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

えみたんの思い出の地ラブラブ

西郷山公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

桜だけでなく、色とりどりの花が咲いていました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

ブルーシート敷いてお花見してる人も多かったので、公園を突っ切りつつ歩くことに。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園             旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

娘っちとしなたん。先日の自由が丘オフ会でマダムな娘っちを写真に収めたかったのですが、ブレブレで採用できず。この日もえみたんがサングラスもってきてたので
娘っちにかけてもらいました。なんだか似合ってるでしょ?


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園

ナナちゃんは、カートの上段でのんびり日向ぼっこ晴れ


旅犬Lanileaのほほん風船記-西郷山公園


公園内では、ネコちゃんが食事していました。

次は、大本命の目的地へ行きます!!