目黒川de❤満開!花見♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


4月3日のお花見オフ会の続き行きますね。

(前記事は、こちら→代官山☆SHUTTERS de❤お花見会の開始♪

西郷山公園de❤お花見~♪


西郷山から坂を下りて行くと、大本命の目黒川に。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

桜が満開でした。
満開宣言した当日の強風のせいで花が散ってしまうのではないかと心配でしたが、
頑張って咲いててくれました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

ゆずぽんくんと桜。

旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

中目黒ではないけど、お仕事してる頃、毎日、目黒川の桜を見ながら通勤してた時期があります。
だから、目黒川の桜には、人一倍想いがこもっています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

Laniソックスポーズ!


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川



旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

ナナちゃん&トトロくんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

しなたんラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

ラムあこちゃんラブラブ

凄い人出でしたが、どうにか写真も撮ることができました。
namiさんとは、かなり前から、桜の時期に中目黒で会いたいと言ってて叶ってよかったです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-目黒川

そして、撮影中に気付いたのですが、ぴったりではないのですが、
しなたんとえみたんと初めてデートラブラブしてからちょうど1年。こんな風に写真撮ったね~

こうして、たくさんのお友達に会おうと思えたのは、しなたんとえみたんとデートしてからなんです。
しなたん&えみたん、ホントにありがとうね~ラブラブ

幸せな気分で桜を見て、次に向かったのは。。。
また次の記事のおたのしみ~音譜