軽井沢☆ハルニレテラスで❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


またまた、シルバーウィークの石川帰省記につきあって頂けたらうれしいです。

前記事はこちらダウン


9月19日(土)

長野☆佐久平PA・ハイウェイオアシスパラダ❤ドッグラン

長野☆小布施PA❤ドッグラン

石川☆加賀Cocotteのケーキde❤Laniのお誕生会


9月20日(日)

石川☆一里野高原ドッグラン&ドライブ

石川☆金沢HENNA WANCHANde❤感動の出会い


9月21日(月)

石川☆小松 ヨシタベーカリーのパンを持って❤

富山☆高岡古城公園でお散歩❤

石川☆内灘サンセットパークにて❤

石川☆加賀 鮓 一貫de❤石川最後の晩餐

9月22日(火)

軽井沢☆DOG GARDEN RESORTで❤イケメンくん達とでぇと~カフェ編~

軽井沢☆DOG GARDEN RESORTで❤イケメンくん達とでぇと~ラン編~

軽井沢☆タリアセンで❤イケメンくん達とでぇと

軽井沢☆ホテルそよかぜde❤お泊まり

旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

私達、Lani&Lea犬の手

9月23日(水)

ホテルをチェックアウトして向った先は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

星野リゾートに7月OPENした


前日に、ホテルに向かう時は、臨時駐車場まで激混みでしたが、
OPEN時間の直後に行ったら空いていました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

厳選された素敵な雑貨屋さんや美味しいパン屋さんやコーヒー屋さん等ありました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

ジェラートジェラート

ピュアミルクと新潟産コシヒカリ

お米のジェラートなんて珍しいって思わず買っちゃいました。
大吟醸っぽい味でしたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

Shopに入れないLani&Leaは、パパかママが交代でついていましたが、
どちらかいなくなると落ち着かないらしく、そわそわしていました。

待っている間も、いろんな人がかわいいと言ってなでなでしてくれてご機嫌でしたが。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

ここで、旧軽井沢のおそば屋さんで有名な


が出店されていたので、こちらでランチを頂くことに。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

テラス席はワンコ同伴可能です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

一番人気の、天せいろ(並)

※(上)は海老がもう一本多いそうです


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

パパは、てんぷらそばでした。

肌寒くなってきた軽井沢。。。冷たいお蕎麦はもうそろそろ厳しくなりそうです汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-ハルニレテラス

素敵な場所でした~音譜