長野☆佐久平PA・ハイウェイオアシスパラダ❤ドッグラン | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA


こんにちは。私達。Lani&Leaにくきう


遅くなったけど、

シルバーウィークの石川帰省記を書くね。

まずは1日目。9月19日(土)

東京から石川に移動途中に立ち寄った佐久平PA。

長いエスカレーターを登って、上にあがると

旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

パラダ というハイウェイオアシスがあるよ。

コスモスの花kosumosu☆☆が咲いていたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

レストランはテラスの手前側ならワンコ同伴もOKだよ。

リンゴ風味のラムネラムネウマウマだって合格
神津牧場の、のむヨーグルトもなかなかだって。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

薄焼のピザが頂けますよ~ラブラブ

マヨラーなあっくんとみーちゃんは、マヨネーズマヨネーズたっぷりのじゃがベーコンピザ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA           旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA


食後には、マドレーヌバーガーを食べてたよ。


私達も、フードを食べて。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

ドッグランへ足あと

※リフトには乗りませんよ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

階段を上って


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

一本松古墳もあるよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

歩くこと5分。

旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA           旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

松林の中のドッグランに到着。
ここは、小型犬と中型・大型犬エリアにわかれていて、
そんなに広いわけじゃないけど、高低差もあって、走り応えあるよ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

Laniお姉ちゃんは、同じミニチュアダックスレイラ姫2には目もくれず、クンクン任務中。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

大きなワンちゃんに「遊んで」って吠えちゃって、みーちゃんに怒られていたよ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

もう一匹、足が長いスマートなワンちゃんもいたよ。カッコいいなぁ犬ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

この日のおやつは、木の枝だったよドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

ドッグランの外からの景色。凄く眺めがいいでしょ?
夕景はもっと綺麗みたいだよ。
みなさんも、上信越道を通って旅行するときは寄ってみてね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

帰りも、長いエスカレーターに乗って、駐車場へ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-佐久平PA

高くて怖いから、みーちゃんにしがみついちゃったダックス
エスカレーターは危ないから、小型犬は抱っこしてもらって乗ってねchiro