軽井沢☆DOG GARDEN RESORTで❤イケメンくん達とでぇと~ラン編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


またまた、シルバーウィークの石川帰省記につきあって頂けたらうれしいです。

前記事はこちらダウン


9月19日(土)

長野☆佐久平PA・ハイウェイオアシスパラダ❤ドッグラン

長野☆小布施PA❤ドッグラン

石川☆加賀Cocotteのケーキde❤Laniのお誕生会


9月20日(日)

石川☆一里野高原ドッグラン&ドライブ

石川☆金沢HENNA WANCHANde❤感動の出会い


9月21日(月)

石川☆小松 ヨシタベーカリーのパンを持って❤

富山☆高岡古城公園でお散歩❤

石川☆内灘サンセットパークにて❤

石川☆加賀 鮓 一貫de❤石川最後の晩餐

9月22日(火)

軽井沢☆DOG GARDEN RESORTで❤イケメンくん達とでぇと~カフェ編~

食事後は、DOG GARDEN RESORT軽井沢 のラン足あとで遊びましたよ音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

kikiたん はマイペースにドッグランを散策。
旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

Laniは、最近克服したトンネルを探検。
旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

しなたん は、相変わらず、えみたんに助けを求めていたよ。
初めてのウッドチップのランにびっくり目しちゃったよね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

Leaはクンクン任務中汗3

旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと












  旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと











Leaはともっぺしゃんのおやつ誘導で平均台にラブラブ



旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

しなたん は甘えん坊中ウフフかわええなぁ~ドキドキ

旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと











旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと













お転婆、ドッグラン番長なLaniも、平均台は苦手。おやつにつられて降りてみたものの、降りられず。。。アハハ

旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

えみたんが、Laniにかまってる間、しなたん も頑張ったよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

平均台もなんのその~合格
さすが、男の子、やる時はやるよね~キラキラ

旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

Laniは、kikiパパさんに抱っこされて、LOVEラブラブLOVEラブラブ攻撃キスマーク
Leaはお姉ちゃんに寄り添っているだけで、愛想なしなんです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

そんな、Leaも、ゴールデンは大好きなんです。
自分から、挨拶に行っていました。

やっぱり、Leaって、ゴールデンに似てるウフフ
今も成長中で、いつかはゴールデンみたいになったりしてって
ママとパパはひそかに話していますにこっ


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

しなたん とLeaの2ショット、いっぱい遊んでるのに、あまりなかったね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

4ワンズで記念撮影カメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと













旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと



旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと










kikiたん は自分で上手に降りたよ合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと











旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと












Leaもどうにか。。。

最後の写真は、白クマさんが水に飛び込む格好になっちゃってるし~ブツ


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと        旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

このお二方、立ち往生中ニヒヒ


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと


旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

おとなしいと思っていた、kikiたん
実は、好奇心旺盛だし、勇敢なことを知った瞬間でした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-軽井沢でぇと

しなたん は、相変わらずだけど、そこがいいのよ~

4ワンで絡むこともなく、あまり走ることもなかったけど、楽しいドッグランでしたラブラブ
もしかして、楽しんでたのは、飼い主だけかしら???

軽井沢でぇとラブラブは、まだまだ続きますよパー