石川☆内灘サンセットパークにて❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


またまた、シルバーウィークの石川帰省記につきあって頂けたらうれしいです。

前記事はこちらダウン


9月19日(土)

長野☆佐久平PA・ハイウェイオアシスパラダ❤ドッグラン

長野☆小布施PA❤ドッグラン

石川☆加賀Cocotteのケーキde❤Laniのお誕生会


9月20日(日)

石川☆一里野高原ドッグラン&ドライブ

石川☆金沢HENNA WANCHANde❤感動の出会い

9月21日(月)

石川☆小松 ヨシタベーカリーのパンを持って❤

富山☆高岡古城公園でお散歩❤

Laniのお誕生日ウィークは、Laniの大好きな人達に囲まれて、

毎日、大好きなドッグラン足あとに行くというのがテーマでした。


しかし、



旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク

ワンコに優しくない、石川。
ネットで探した、内灘の金沢ドッグランは住所に行ってみましたがなかった泣
需要がなくて、やめちゃったんだろうなぁ。

なので気になっていた公園に行くことにしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


産直野菜や美味しいソフトクリームも売っていますよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク

生演奏も入っていて、気持ちのいいところでした。

でも、Lani&Leaを走らせることはできないので、眼下に見える公園に移動しました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク

少し走らせてみました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク

またまた、満足そうなお顔。
この顔を見るためなら、がんばってドッグラン探すよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-内灘サンセットパーク

サンセットパークと言われるだけあって、夕景晴れはキレイでした。
日本海に沈む夕日は、水平線付近で雲が邪魔してしまうため、
なかなか見ることができません。この日も残念ながら見られませんでした。

この日は、石川最終日。もちろん美味しいディナーしました。
Lani&Leaは出てこないけど、よかったら見てくださいね。では、次の記事で。