北海道☆十勝川温泉❤足湯に入ってまった~り♪ほっこ~り♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


20日の記事から、しばらく予約更新させて頂いています。

シルバーウィーク中は、少しブログから離れてリフレッシュさせて頂きますので、皆様のブログへの訪問もできないと思います。

それでも読んでくださる方は、読んだよとペタしてくださればうれしいです。

コメントは、もっとうれしいです。自分勝手でごめんなさいあせる



それでは、9月5日-13日に行った、東北・北海道旅行記の第14弾行きますね~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉

青空の下、花畑牧場から走ること30分。

次は、ここです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉

十勝川温泉。

世界に数個しかないと言われてきたモール泉の温泉地。
※今は日本でいくつかあるようです。

モールとは、ドイツ語で湿原のことをいい、
モール泉とは、植物起源の有機物を含んだ温泉のことです。

三余庵 という、素敵なお宿があるのですが、
犬連れNGですし日帰り入浴もないそうで。。。

時間もないとのことで、


旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉


旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉


旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉


旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉

Lani&Leaには、ごめんね~して


旅犬Lanileaのほほん風船記-十勝川温泉

数分音譜

夢心地~音譜

幸せな時間をまた過ごしてしまいました~

そして、次はどこに行くのかな?