【レポ】山口由起子さん&とうこの自由なお茶会~リアルたそがれみかん♪ | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

<追記>

このブログ・とうこFacebookの写真・文章はフリー素材ではありません。

セミナー講師本人・セミナー参加者以外の方(例:他の招致者の方)が
写真・文章を利用・転載する際は、必ずご確認ください。
やじるし【写真・文章を転載する際~必ず「リンク」を貼ってください】

---

<追記>
みなさんのお茶会レポートです。
(山口由起子さんのリンクからお借りして、一部追記しました)

どんなことをお話したのか、
具体的には、みなさんのレポートを見てくださいまし♪

右矢印坂木珠緒さん
みかんの会でした ~①山口由紀子さん&とうこさんのお茶会 
バーンと出しましょう ~②山口由紀子さん&とうこさんのお茶会
通りすがりの果物屋さん ~おまけ・山口由紀子さん&とうこさんのお茶会

右矢印姫谷つづりさん
お茶会参加メンバーをにんまりイラスト化! 
お茶会、隙間レポート!

右矢印すみこさん
山口由起子さんととうこさんのお茶会@福岡。 

右矢印ゆみこさん
とうこさんの「山口由起子さんとふんわりお茶会」 

右矢印静蓮さん
♪山口由起子さん&とうこのお茶会♪ に行って来ました

---
こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

今日は、山口由起子さん&とうこのお茶会@福岡 でした~!!


我が家に一泊なさった由起子さん。やじるし【こちら】

朝、一緒に 河原へ行きまして、
「河原いいですね! いいですね!」
と、お喜びでした。


↓由起子さん。手が喜んでいる!




わたしと由起子さん、ふたりでバスにのりまして、博多へ。


~お茶会、はじまり はじまり~


自己紹介と、お茶会にいらっしゃった理由をひとりひとりお話になったのち…

坂木さんがみかんを配ってくださいました。
みかん売りの方に遭遇なさったという、坂木さん
お土産にと買ってきてくださったみかん


そして、姫谷さんが、
みんなの似顔絵を描いてくださる。

描くの、めっちゃ早い!+!+!+!!!


由起子さんが、
「みかんを持ったところを、ぜひ♪」とポーズをリクエスト。




由起子さんとみかん。 by 姫谷さん。



と思ったら、
ふたりがみかんに絵を描き始めた。


これは…!!

由起子さんのブログでおなじみの、あの…!!

image 

リアル・たそがれみかん!?!+




わたくし、もちろんリクエストしましたきらきら

にへ「由起子さん、たそがれて~!」


たそがれ由起子さん。笑





すみこさんと、ゆみこさん with みかん


最後に
由起子さんから、ひとりひとりにフィードバック。
ふふふ、と微笑みながら、鋭いアドバイス。



あっという間の2時間です。

さぁみなさん、みかんを お手に!みかんみかんみかん



みーかーん♪

↑右列の一番奥が、みかんを皆に授けた坂木さん。右列手前、静蓮さんきらきら


濃いお話をしつつも、
自由なお茶会でしたにへLOVE


* * *

帰り際、すみこさんから、かぼすをいただいた。

柑橘類の日!+!!!???


ゆみこさんが、畳シートをくださった↑
みかんとかぼすをのせてみましたniko*きらきら



わたしはバスちびドラゴンに乗りまして、
河原へ帰ってきました~♪


真顔! 自撮り難しいよ!


由起子さん、みなさま、ありがとうございましたにへLOVE


---

【お知らせ】


原画 『穏やかな海』 販売開始しました。
やじるし詳しくはこちらからどうぞ


11/21~23、名古屋行きます! 
 対面・なんでも相談室@名古屋、受付中です。

やじるし【詳しくはこちら】

 

  【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞにへ!  
  【サービス一覧】