大地のパワーヒーラー 静蓮

何を探していの?
探しものは何? さぁ、話してごらん
きっと見つかるよ

あなたの心に花を咲かせます

あなたは、どんな花をお望みですか?

夢に向かって険しい道をなぜ行くの?


下見をして、下調べをして、その道しか知らないから?

もっと楽で楽しい道があるのに

知らない道だから不安なの?


ここで少し休んで行けばいい


楽しい道を案内するよ


不安な事など何も無い

この先は、幸せしかないのだから


さぁ、不安をここに置いて歩いていこうよ


ちゃんと歩けるか 見守ってるから


笑顔で行ってらっしゃい




心に花を咲かせます


あなたは、どんな花を咲かせてみたいですか?


愛のセラピーであなたを癒します

気になった方は、


こちらから、お問合せしてください

↓ ↓ ↓ ↓

問合せ&申し込み



ホームページ




セラピーの日程


平日 10時から13時の間で申込まれて下さい

月曜日と金曜日は、夜でも可能です


テーマ:



ちょっと、熊本に用事があって


行ったんですが


ちょっとしたアクシデントで予定が変更になちゃって



行きたかった幣立神宮(へいたてじんぐう)に行ってきました


この神宮、最近行きたいと思ってたんですよ


16日に熊本に行くので 時間が取れたら行きたいけど


後日だなって


当初、調べてた時は


そんな風に考えてました



予定がキャンセルになっちゃったので


熊本市内から


車で1時間30分走らせて



行ってきました



前回、高千穂に行った時


気が付かなかったし、情報が入ってこなかった

(自分の検索方法や調べ方にもよるけどね)





幣立神宮(へいたてじんぐう)


熊本県上益城郡山都町大野

御船IC(九州自動車道)より国道445号、218号経由で約70分


幣立神宮(へいたてじんぐう)は、熊本県上益城郡山都町の神社。


幣立神宮は、長野県の分杭峠と同じく、
聖地や霊場が集中する中央構造線の上にあり、
強力な気の得られるパワースポットとして注目されている。
また、高天原神話発祥の地と言われる。


地球のヘソと言われ中央構造線上に位置
いわゆるゼロ磁場らしいです



主祭神:神漏岐命(かむろぎのみこと)

  

    神漏美命(かむろみのみこと)

    

    大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)

    

    天御中主大神(あまのみなかぬしのおおかみ)

    

    天照大神(あまてらすおおみかみ)



神々の生まれる場所とされる高天原。


ここ幣立神宮は私たちの国日本に、
天地創造の時に降臨した五柱の神々のうち
最初に天(高天原)に生まれた最初の神様である
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)が鎮座し、
世界の全ての神の親神様(祖神)となった日の神。
そして宇宙の根源の神、宇宙そのものの神

・神漏岐命(かむろぎのみこと)
・神漏美命(かむろみのみこと)が鎮座してました。








水神宮




いろんな樹達がいたんですが


その中で気になった樹が



この左に写ってる樹




繋がらせて?もらったのだけど


心地よく気持ちよかったきらきら


本殿の裏手に東御手洗社の参道があり




小雨が降ってたので


足元が危険な状態でした








ブレスを浄化させて頂き




記念撮影きらきら



この日、17時半から送別会があったので


2時間40分(タブレットのナビ時間)


福岡に向かい



深夜に帰宅してみると



神奈川の魔法使いから




大玉のチャロアイトが届いてました


しかも、6個も


ありがとうございますラブラブ



チャロアイト 


パワーストーン意味・効果


世界三大ヒーリングストーンと称されるように、
癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。
どちらかと言うと、身体の癒しというよりは精神的なもの、
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。
チャロアイトは環境的、霊的マイナスエネルギーから身を守ることで、
ひいては病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。


また、危機回避のお守りとしても有効です。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力も持ち、
グループ等での人間関係を向上させる助けにもなる、
とても穏やかで順応性の強い石です。




.浄化して


20日の新月に持ってるブレスをカスタマイズさせて頂きます


21日の春分の日から使わせて頂きますよ


*このチャロアイト横浜イベント後に郵送したらしいですが

1度戻ってきて、再発送したらしいです


なんとなく、帰宅したら届いてると思ってましたきらきら



幣立神宮参拝後


帰宅途中に気になるナンバーが視界に入ってきました



☆エンジェルナンバー888


宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬスピリチュアルな流れを


注いでもらう方法を学びました。
大きな経済的な成功は今もこれからも、あなたのものです。



☆エンジェルナンバー8888


今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。
変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいてください。
これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形で

あなたにもたらされます。

感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。



☆エンジェルナンバー818 


あなたの資金面はプラスのアファーメーションによって癒され、
助けられています。
「私は今、経済的に安定している」
「私は使い、分かち合うのに十分お金に余裕がある」
とアファーメーションしてください。



大地のパワーヒーラー 静蓮


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


セラピーの問合せ&申込みは、こちらから⇒


HPは、こちら⇒


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



セラピー・ヒーリングについて


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。