ロリータ、ネットワーキングする。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

本日は、豊橋市議会議員の堀田伸一さんのお誘いで
バーベキューパーティーに出席させていただきました。

堀田さんとは、
豊橋市向山町のインスタントラーメン専門店『たんぽぽ』さんで初めてお会いして、
その後事務所のパソコンをケアさせていただきました。

2015年5月17日エントリー:堀田さんの事務所に行ってきたよ!

そのご縁もありまして、今回お誘いいただきました。


堀田さんお手製のピザ窯も登場www




さて、お誘いいただいた以上は私もね、正装でお伺いしませんと。

というわけで、


※facebook友達の山口さんと

ロリータでお伺いしました。
他のお客様もはじめはぽかーんとしていましたが、
堀田さんがとても嬉しそうな声で、私を歓迎してくださいました!

「みゆきちゃん、私の友達です!」

とおっしゃってくださったのは、私も嬉しかったですね。
加えて、パソコンの便利屋さんとして、
事務所のパソコンのケアをしてくれたと伝えてくださって、
何名かの方に名刺をお渡しすることができました。

※およそ議員先生とは思えない堀田さん。

※出来上がったピザは絶品!!



これこそ、
ロリータファッションを活用したネットワーキングですよ(笑)

まずは、ビジビリティ(視認性)のアップ。
そして、こういうところでは
『ゲストではなく、ホストのように振る舞いなさい』
という教えがございますので、

私も、もんじゃ焼きを焼いてみました。

にしても、ι(´Д`υ)アツィー


でも、

ビールは大変美味しくいただきました!


本日は、ご招待いただきまして、ありがとうございます!!