歴史の資料を並べたくて。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

本日急に思い立ちまして・・・

@ニトリ。

書棚を買ってしまいました(笑)


というのも、大学時代に大量に買い込んだ歴史の資料を
ちゃんと並べておきたいなーなんて。

午前中から作業を始めていって・・・

作業が終わったのは午後9時ぐらいですかね。
屋根裏部屋も活用して、大量の漫画本も整理しました。

左側の棚には、歴史関係の資料。
中央にはこれも歴史じゃないですかね、ファミコンの攻略本(笑)

現在ではもう手に入らない、『石原莞爾全集』もそろってます。
いずれは、石原さんの研究を本腰入れてやりたいと思ってまして。
だからこうして手元に残しています。
個人の所有で、これだけ石原莞爾の資料を持っているのは
そうそうないんじゃないでしょうか(自画自賛)。

ちなみに、CDラックも購入しました。
ここにはいずれ、必殺仕事人DVDが並ぶ予定です。


そうそう、部屋を片付けていたらこんなものもでてきました。

ソニーのDVDレコーダー『スゴ録。』のステッカーです。
田村正和が若いw
パイオニアの販売員アルバイトをしていた関係で、
同じ職場で働いていたソニーのスタッフからいただきました。
これもまた良い思い出です。