普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

自己受容サポーターあっちゃん

同行ショッピングに行って来たよ〜♡


早速ブログに感想も書いてくれて

喜んでくれてて嬉しいな〜お願いお願い
 



以前、あっちゃんを診断したんやけど、

パーソナルカラーがサマー

骨格タイプがストレートやったんよね!


診断した時のブログ↓



ではでは、before→afterをご紹介♡


 《Before》



柔らかなシフォントップスに

爽やかなライトブルーのデニム。


このままでも上品で素敵なんやけど、

170センチというモデル体型を活かす

アイテムを選んでみたよ♡



《After》



(美脚!😳隠してるのもったいない!!)



(ホワイト✖️ホワイトコーデ♡バッグにカラーを合わせたらばっちり🥺)
 


身長が高くてかっこいい。

顔立ちがキラッとしていてかっこいい。

メリハリのあるボディがかっこいい。


〝かっこいい〟って印象がある人は、


お洋服までかっこいいものを選ぶと

かっこよくなり過ぎる…


だからあえて、

可愛らしいとか柔らかいアイテムを

取り入れようとするんやけど、

印象とファッションのテイストの違いが

あなたをダサくする…。



思い出して!!

〝かっこいい〟のがあなたの魅力やから!
 
かっこよくなり過ぎていいんやで!



かっこよさを極めることが

あなたの魅力を惹き立ててくれるよハート



これからのあっちゃんが

更に美しくなっていくのが

楽しみやな〜〜ちゅーちゅー




女性が自分の魅力に気付いて

嬉しそうな笑顔を見ると、

この仕事してて良かったな〜。

って心から思う💓



オシャレを楽しんでもらえるのはもちろん、

お客様の今持ってる魅力を惹き立てられる

アイテムを選ぶことを心がけてるよ!



ダイエットが続かなくて体型に自信のない人

なにを着ても似合わなくてオシャレを諦めてる人


どんな想いを持ってる人でも、


今の自分に似合う服を着てる姿を見ると

自然と笑顔になるんよね〜♡



似合う服を繰り返し着ることで
 
自信も付いてくるから、
 
オシャレが楽しくなったり

ファッションが好きになるよ〜!♡



今のあなたに似合うものが知りたい人は


私と一緒に似合うものを探しながら選んでいきたい人は


一緒にオシャレを楽しめるあなたを待ってるよ♡
 


 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ