普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


「えぇー!今まで選んだことない色ー!」
 
 「似合わへんって決め付けてたから着てなかったけど、ほんまは好きな色ー!」
 
「今までのイメージじゃない色やから、怖いんやけど〜。」
 

友人の紹介で診断を受けてくれた、

30代K様のご感想!



ちなみに診断結果は、

パーソナルカラー診断→サマー

骨格診断→ストレート

でした!
 



まずはパーソナルカラー診断をしたんやけど、
 
K様は、似合う色と調和しにくい色が

ハッキリと顔に現れるタイプ!!



似合う色のドレープ(布)を当てると、

パッと顔色が明るくなって

クマがスーッと消えたり

目ヂカラがアップ♡


逆に、調和しない色のドレープを当てると

急に顔色が悪くなって

クマやほうれい線が目立つ

っていう残念な印象になったよ…。



分かりやすく色が顔に反映する人は、

トップスには必ず!

パーソナルカラーを持ってくること

オススメしてるよニコニコ



(パーソナルカラー診断中〜♡)


次に骨格診断!


腰まわりやお腹まわりが気になって

大きめサイズのお洋服を着ていたそう。


それからなにより、


大きめサイズの方が体型気にせずに済むし楽やから


選んでいたらしく!!


これあかんやつーー!!

みんな体型隠そうとするよな。




私はお客様にオシャレになってほしいけど、

食事制限しなさい!

筋トレしなさい!

とかダイエットは勧めへん。


でも、ほんまにそのままではいいとは思ってなくて

自分に似合うお洋服のサイズ感やデザイン、形を知って


今のあなたの
 
《ファッションの選ぶ基準》は
 
変えようね!!


ってお伝えするよ。



女性は楽を選びだしたら、
 
おばさんへの道まっしぐら!



K様も診断を受けて、

「おばさんになるところやった…!」

っておっしゃってたよ笑い泣き




アンケートにも答えてくれたよ♡



1〜2ヶ月後、

似合う服とメイクでオシャレして

ランチする予定やから、

それまでの変身が楽しみ〜酔っ払い酔っ払い



あなたは
 
楽ちんなお洋服を選び続ける?
 
似合うお洋服を選び始める?



お洋服ひとつの選択で、

これからの人生を

女性として楽しむのか

おばさんとして生きていくのか

分かれ道になるよ〜!!



似合う色や形、素材を知りたい方は【こちら】


やばいと気づいた今のうちに!

パーソナルカラー診断/骨格診断を受けてみてね〜!ウインク
 
 
 
 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ


 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ