普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

昨日はビジネスパートナーのみほさん

ランチを兼ねたMTG♡


なんと、お誕生日プレゼントを

もらったよ〜デレデレデレデレ



(キラッキラの箱が、あたちのタイプよね♡)
 
 
私、毎日朝晩フェイスパックしてるから

めちゃめちゃ嬉しい〜!酔っ払い酔っ払い


それを知ってくれてるから、

パックをプレゼントしてくれた心遣いも

嬉しいよな〜笑い泣き笑い泣き💓



クレ・ド・ポー ボーテのフェイスパックは

使ったことなかったから、

尚更嬉しかった〜〜ハートハート

(気になってたアイテム♡)


箱も高級感溢れてるよな〜♡




昨日使ってみたんやけど、


自分の顔を

何回も触りたくなるくらい
 
お肌がぷるっぷる!!ニヤニヤニヤニヤ



高級パックやから、

イベント事の前の日に使おう〜!

ってふと貧乏マインドがよぎったけどw

違う!違う!使いたいときに使うんや!

ってすぐに豊かさマインドに切り替えたよ



ちなみに中身はこんな感じ!




私ってほんまに幸せ者やな!

って思ったと同時に、


私ができることを精一杯頑張って

お返ししていこうと決めた!真顔



(しかも、手紙まで入ってて感動した…💓)


私は今、仲間に愛されて

旦那さんからサポートしてもらえて

母や妹にも応援してもらえたり

好きなことを仕事にできてる!


こんな毎日が幸せに過ごせてるのは、


ずーっと自分を 

大切にしてきたから。


金額とか人の目を気にせずに

自分が着たいお洋服を着る。


高級パックを日常使いにする。


心が疲れたな…って思ったら

たっぷり睡眠摂る。


些細なことでも、自分のために生きてきた。



自分を大切にしてる人ほど、

まわりから大切にしてもらえるんよね。



(嬉しいからもう一回載せとく。🥺🥺🤣)


私も旦那さんに愛されたいな〜。

私もママ友と仲良くしたいな〜。


でも、毎日気疲れしてぐったり…

その割に、あんまり愛されてない…?

ってそんなママさんは、


尽くすのは、まずは自分!!
 
 
 
旦那さんのためにと思って

せっせとしてる家事時間や、

ママ友と仲良くなりたいからって

気疲れするランチ会に参加してる時間を、

自分を輝かせて幸せにする時間に

使ってあげてほしい♡



まだまだ外出しづらい時期やけど、

【クローゼット診断】はオンラインやから
 
お家の中で受けることができるし、


今持ってるお洋服の中で

オシャレすることができる!


受け終わってすぐに

自分のためにオシャレしてあげることができるよ!デレデレ




今までとは時間の使い方を変えて、

自分を大切にする時間を使おう!

私と一緒に、

旦那さんやママ友、まわりのひとたちから

愛された人生を送ろう〜お願いお願い
 

クローゼット診断は【こちら】




 
 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ