普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 
 
今日は私の想像の範疇を超える

夢が叶った1日…💗



なんと!なんと!私、

憧れで尊敬してる向井ゆきさんのオフィシャルブログで、

毎週水曜日に記事を書かせてもらえることになったよ〜!お願いお願い
 

嬉し過ぎる〜〜ちゅーちゅー


記念すべき第1号〜!!



私は向井ゆきさん主宰の【ゆるサロ】という

コミュニティが大好き❤で、


ゆるサロをもっともっとたくさんの人に

知ってもらいたいな〜!真顔

って思ってる!!



だから、ゆきさんのブログで

ゆるサロのいいところをお伝えできる

チャンスを頂けて、

ほんっっまに嬉しいよ〜!お願いお願い



私はゆるサロ歴が1年弱。


そんな私が、

未来に描いてた夢のほとんど…


いや、全てをゆるサロが、
 
叶えてくれてるねん!!お願い
 
 


(ゆきさんに初めてお会いしたのが、ゆるエコリターンでのランチ会♡)

 
 
ありのままの自分を受け入れてくれる、仲間たちと出会うことができた♡

 
自分が簡単にできることで、チームとして働くことができた♡


自分の役割で与えたい!って同じ価値観をもつビジネスパートナーができた♡


愛に包まれた最高♡な結婚式を挙げることができた♡
(総額1000万円という豪華な結婚式…💐)
 

旦那さんも一緒に〝ゆるあまマインド〟を体現してくれる♡



この1年で叶えた夢を

自分の力で叶えようと思ったら、

何年かかるん?!


…ひとりで全部叶えようとしてたら、

途中で諦めたり、挫折したりして、

叶うことがなかったかもね。




そう思うと、

ゆるサロっていう存在が

私にとって〝宝物〟👼



(写真を見返すたびに、あの感動が蘇る〜🥰🥰)



叶えたい夢があるなら、

サラッと叶えちゃおうよ!お願い



って聞いて、


そんな簡単に夢が叶うわけないやん。

まわりの人に頼るとか苦手やし…

助けてもらったらお返しせなあかんやん。

私にはお返しできる力がないし…



そう思ってる人こそ!!


ゆるサロ内でゆきさんが

毎日シェアしてくださる投稿を参考にして


〝ゆるあまマインド〟を習得してほしい!



そうしたら数ヶ月後、

あなたも私のように

たっくさんの夢を簡単に叶えられて、

幸せと感謝で溢れる毎日になるよ〜♡酔っ払い酔っ払い



ゆるサロの中身を無料で覗ける、【ゆるサロbeginner】


ゆるサロ入会は、【こちら】




 
🧡人気の記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ ワードローブ診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@dxx5655f

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

毎週水曜日20時から15分

ファッション・美容についてインスタライブやってます!

 >> フォローはこちら♡キラキラ