さて、本日は「つくレポありがとうございました」の記事を。


以前のように週に1度はこの記事を書かないと、
収拾がつかないほど、というわけではないんですが、


お1人でもいらっしゃる限りは、
感謝の気持ちを込めて日曜日にご紹介させていただきたいと思っております。


こんな細々とやっているブログなのに、
少なくてもお1人は「作ったよ~」のお声をかけてくださる方がいらっしゃるから、
ありがたいことですぺこり


   ***

ハチ 「もものブログ」のももちゃんが、

ちくわくるくるを紹介してくれました。

正確にはゆきりんこちゃんのアレンジちくわくるくるのつくレポだったんだけど、
こういうときにも必ず私の名前を呼んでくれるのがももちゃんなのよねw


どんなレシピでも大切に扱ってくれるももちゃんが、
私は大好きです。


ももちゃんの記事はこちら→

そうそう。
ももちゃんは先日なおみちゃんとおデートしてきたんですってキャー


私も過去に何度かオフ会に参加しているので、
「初めて会った気がしない」というお2人のご感想に大きく頷いちゃいました(笑)
(読み逃げごめんガーン


ブログってその人の「人となり」がにじみ出ちゃってるから、

ご本人とおしゃべりしていると、
言葉の端々からブログを通して感じている印象がひしひし伝わってきて、


あー、ホントに○○ちゃんなんだーって、
おかしくなっちゃうのよねsei


で、お顔とお声を知ったあとでブログを読むと、

文字が頭の中でその方の声に変換されるから不思議なの(笑)


ふふふ。

ももちゃん、いつもありがとうね。


   ***

ハチ 「オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪」のオリーブオイルちゃんも、

ちくわくるくるを作ってくれました。

ザーサイ入りですって。
くー、おいしそうあげあげ

オリーブオイルちゃんの記事はこちら→


オリーブオイルちゃんは
Cpicon お弁当にぴったり!ハムカップ卵 by ハッチhacchi

・・・も作ってくれました。

そちらの記事はこちら→


オリーブオイルちゃん、今週はちょっと体調の悪い日が続いていたみたいだけど、
大丈夫かしら?泣く

週末とはいえ、野球少年がいると、
お寝坊もできないのよね~。
(その野球少年も肩を負傷中みたいで心配涙


とにかくやらなくちゃいけないことだけやって、
あとは放置放置(笑)

ゆっくりすることに専念してねw

お大事に。

そして、いつもありがとうハート


   ***

万が一、報告したのに載ってないよ~という方がいらっしゃったら、
遠慮なく声をかけてくださいね。

よろしくお願いいたします。


   ***

昨日は実家の両親が、
わが家の庭の手入れをするために朝早くからやってきてくれまして。


3人で草取り&木の剪定&お花を植える・・・などなどをやりました。


おかげで見違えるようにスッキリ、小ぎれいになったのはいいんですが、
ワタクシ、花粉にやられちゃったみたいで、

午後からくしゃみと鼻水が止まらない止まらないモヤモヤ


お風呂に入り、着替えもして、
ハナノア(鼻うがい)もやったんですが、


全然ダメ。


夜になって、鼻のスプレー薬を使ったらようやく少し治まりましたが、

半日もの間、5分に1回鼻をかむような状況だったので、
くたくたに疲労し、

昨夜は9時に寝ちゃいました涙


いやー。
花粉症ってこういう感じなんですね。


地獄を見ましたわ。


次回からは必ずマスクで作業に挑むことにしますおーっ!


   ***


では、皆さん、良い週末を。

来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈