おはようございます


昨日は 暑かったですね~


珍しく・・・全然汗が出ずに楽しめないレッスンでも爆汗でした~www



少し寝坊?したものの(笑) 早めの行動スイッチオン 出来た昨日・・・


まずは 玄関先と廊下、そしてベランダのお掃除を。。


デッキブラシで 黄砂がたまったようなものなど・・・すっきり流しました~


気持ち良かったーakn



何故か?甘えて・・・車で送ってくれ・・・というので 仕方なく送迎 ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・


どうも 甘いんだな~。。。



レッスン一つ受け・・・


帰宅してから 夕飯タイムを除いて ずっとレシピ書きとかしてました~


既に 私が作ってるものなんだけど・・・


さささーーーーーっと作ったものって どういう順番で作ったとか 記憶が。。。顔文字(+´・_・`+)ン?


特に イントラの資格をとる時の作品作りは まったく記憶にないwwww


引っ越しと重なって それどころじゃなかったからね~


作品の提出・・・


通常2年半かかるところを 短縮版 半年で受けることになっていたので、パターン作成やら


色合わせ、課題作品の作成・・・と ものすごかったのを思い出す


ダーは いつものごとく?先に赴任してたので・・・一人で夜中の4時ぐらいまで荷造りして・・・なんて


平気でやってたな~ あせる


話 脱線 転ぶ


とりあえず 今日


*見本でどうしても作ってみないといけなかった持ち手


*一番 進んでる人のminiバッグのレシピ(3枚)


*ちょっと内緒のレシピ・・・の製図1枚←方眼紙5cmごとの濃い線がないものを選んでしまって・・・

線を引きながら 升目を数えながら くらっくらでした寒い


完成 フ~ダッシュ


あ、でもメンバーさんの「完成した~」って顔が何よりも・・労をねぎらってくれるんです(o^-')b


来週まで あと3枚・・・頑張るマン 敬礼パンダ




さて、貯まってる画像の消去前に・・・




どうしても ど~しても焼き鳥が食べたかった時のご飯(笑)


そして・・・ダーが不在の時にこっそり飲もうと思ってた マッコリ(○ンゴー味)


ちなみに ご飯は・・・一人の時には 絶対に炊きませんwww



これは・・・おされなケークサレを焼いた時の残りを冷凍していたもの・・・


こんな時 冷凍しとくと ほんと便利~(´3`)~♪



これは 連休中かな


急に出張になったので・・・


山ウドとシーチキンの煮物


(スーパーで売っている里もののうどとは じぇーんじぇん違います!!)違うじぇ~


えぐえぐ 大好き~らぶ1






これは 先週水曜日のご飯


お友達のAちゃんが お茶に来た時に 手土産で これ 持ってきてくれたの~


ポンパのリンゴタルト?丸ごとりんごが入ったもの)ま、主食かなpp


えびカリーせんべい・・・はまるよ~って言われてたけど・・・


止まりませんでした~叫び


地味なハート型は なんと おから~(お手製ですw)


おから・・・一袋買うと ひと鍋できるんですよね いろんなものを足すから・・・


ダーは 翌日同じものを食べない人なので 全部冷凍しときます



ゆきりんこさんが お弁当で 明太くるくる・・・作られていたので 真似ンバー


ん。間違いないね 大好きな組み合わせだもん ( *´艸`)


ゆきりんこさんのブログは こちら→


元祖?ちくわくるくる ハッチさんのブログは こちら→


先日は 春雨の豆知識ポイント がアップされていました・・・


コメ欄・・・お忙しくて 最近は閉じられてることが多いのですが、ほんと学ぶことが多いです


ハッチさん ありがとん❤


で、ゆきりんこさんのブログをリンクしてて・・・完全にリスペクトしていたつもりが・・・


ゆきりんこさんのくるくるは 明太海苔でした


あいすみませぬぅ~ おじぎ




大葉は はみ出した 感じが好き(笑)



なんだか・・・コメ欄閉じたら すっごいアクセス数がwwww


いつも 読んでくださって ありがとうございます ありがとう



水曜日 ほぼ 家にいない日


木曜日はお楽しみがある日 らぶ2


金曜日は ハードデー・・ってことで いつ コメ欄を開けれるやら (タラリ




やっぱり 交流したいんだ~(ほんとは・・・トホホ

今日もHappyな一日をakn





Android携帯からの投稿