長いと思ってたGW、終わってみればあっという間でしたね~。

今日からまた日常が戻ってきました。


そして、お弁当も~~。

実は、子ども達を送り出した後、パソコンのマページを見た時に、

嬉しいお知らせが~~音譜


しばらくブログを休まれてた、ハッチちゃん が、

また戻って来てくれました~~~万歳万歳



これを見たのが、子ども達のお弁当も作り終わって、

送り出したあとだったんだけど、今日は偶然

お弁当にちくわのくるくるハッチ巻き を入れてたので、

なんだか嬉しくなっちゃった~。


なので、先週のお弁当もアップしてなかったけど、

おかえりなさ~いの意味も込めて、

まずは今日のお弁当から~~~。



ゆきりんこのブログ

色は、相変わらず、地味~なオッサン弁当だれです。


いつもの豚肉の甘辛炒め、もやしとほうれん草のソテー

ついでにウィンナーも一緒にソテーしちゃいました。

いつものスカスカ卵焼き、そして、くるくるハッチ巻き ~。

本日は、レタスハムチーズ & 海苔明太子を巻いてます。

あ、明太子はムスコニコニコのだけ、ね。


連休中、こちらに帰ってたパパmother渋滞を避けて、

今日の夕方東京に戻りますくるま。だっしゅ


今朝はまだいるので、ついでにパパの朝ご飯

めずらしくアップ~~~


残り満載プレート

ゆきりんこのブログ

見事にお弁当の残り物で埋め尽くされています。 

いつものことですけどね~。

でも、くるくるハッチ巻きパパに出す事がないので、

とってもお気に召してくれました~。 

特に梅しそのがお気に入りでしたよ~。


というわけで、


ハッチちゃん、お帰りなさ~~いラブラブ

ブログは無理のないように、楽しく続けるのが一番。


ブログのあり方は人それぞれ違ってて当たり前だしね音譜


ハッチちゃん流ブログ、

これからも楽しみにしてるよ~~~ラブラブ





そして、先週のお弁当

もう何を入れたのか、記憶が定かではありません。


火曜日のお弁当

ゆきりんこのブログ

照り焼きチキン、卵焼き、キュウリとワカメとカニかまのすし酢和え、

竹輪のごま油醤油炒め、ウィンナ



水曜日のお弁当

ゆきりんこのブログ


あ、ここにも
くるくるハッチ巻き が~。

これはハム&クリチですね。

牛肉の甘辛いため、卵焼き、ほうれん草とカニかまの麺つゆマヨ和え


木曜日のお弁当

ゆきりんこのブログ

チキンカツ、ワカメと牛蒡と人参とジャガイモのきんぴら、

卵焼き、というか、プレーンオムレツかな。 あとはハムレタスサラダ




パパmother、今日は会社に行かずに家で仕事をして、

夕方早めに出発だって~。


昼ご飯、要るやんあせる