♪ クリスマスの準備2、デコレーション | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

先日のたいちの窓のデコレーション
こんな感じに仕上がりました

雪の結晶の模様は、
百均で買ったフェルトのセンタークロス

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

ハサミでチョキチョキ切って

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

はり付けました。

ソフトスクリーン(のれん)に
綿をくっつけて

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

手で丸めます

これはたいちの考案ですニコニコ

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

いろんな所に雪を飾ります

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

すー太郎、料理の工夫、日々くふう

だんだん出来上がってきましたね
お友達を呼んでパーティー、あと9日だね...

すー太郎、料理の工夫、日々くふう


↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~ラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログへ          $すー太郎、日々くふう
    にほんブログ村                  1日1回クリック ヨロシク


関連記事
**********************************************************************

♪ クリスマスの準備1、お菓子のツリー


♪ 簡単、手づくり、巨大クリスマスツリー


♪ LEDで間接照明、お部屋を広く見せる


♪ プラダンで簡単照明 パート4


♪ クリップライトとプラダンで簡単照明 パート3


♪ クリップライトとプラダンで簡単照明 パート2


♪ クリップライトとプラダンで簡単照明 パート1


♪ 大改造ビフォアアフター、キッチン編 LED電球で間接照明に...


♪ ミニクリプトン型LED電球、フロアーライトに適したのは?


♪ LED電球で節電、人感センサー付き試してみました


♪ LEDに替えたダウンライト、カッコよく変身!


♪ 簡単、お手軽、DIYの材料と道具をご紹介