ホリー・スカイウォーカーよりみなさんへ愛のメッセージだよ~♪ミカエルと龍の雲からの応援付き♪ | ワクワクすることをやり続ければ夢はかなうと僕は信じる

ホリー・スカイウォーカーよりみなさんへ愛のメッセージだよ~♪ミカエルと龍の雲からの応援付き♪

ホリーです。



あのね、ホリーはものすごく、おふざけの好きなバカっぽい者です。

笑って喜んで泣いて怒って傷ついて、そして恋愛も大好きな普通の者です。



そんなホリーだけど、
今日書くブログは、ちょっといつもと違うんだ。


今日はちょっと特別。


ちょっとしたメッセージ。




さて、
僕は昨日と一昨日の二日間にわたって不思議な雲を見ることになり、写した写真をそれぞれ、その夜のうちにこのブログで紹介しました。

とりあえず、それらの写真をもう一度貼付けます。
ちなみに、これらの写真は全部、正真正銘の本物だからね。いっさい筆は加えていません(ただし空だとどうしても明るくなりすぎたり暗くなりすぎたりするので、明るさのみ、僕の見た目の印象と同じになる程度に多少補正してます)。



まずは、
夕日を浴びて黄金に輝くドラゴンの雲。
翼を広げ、目を見開き、口を開け、希望の彼方に向かって羽ばたいています。
おとといの夕方に撮影。

竜の雲 ドラゴンの雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker

竜の雲 ドラゴンの雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker


ドラゴンになる前は頭の部分が不死鳥の形の雲だったんだよ。

不死鳥の雲 Phoenix Cloud

不死鳥の雲 Phoenix Cloud


そして、
下は、昨日の夕方に撮影したもの。

上下に並んでいる雲の
下は龍の雲。上はまだ少しわかりにくいかもしれないけれど大天使ミカエルの雲。
太陽の光がスポットライトのような効果を作ってくれています。

ミカエルの雲&龍の雲 Michael Angel Cloud and Dragon Cloud

竜の頭のアップ。
目が輝いています。あきらかに、これが顔であることを知らしめる「強い意志」が存在していることが感じられます。
龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker

全体はこんな感じ。
龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker


やがて大天使ミカエルもわかりやすい形になってくれました。
龍の雲も、その下で表情は変えながらも存在感を放っています。
太陽のスポットライトも、この、ミカエルと龍の奇跡的コラボレーションを照らしています。

大天使ミカエルの雲と龍の雲の奇跡のコラボレーション 撮影ホリー・スカイウォーカー Miracle Collaboration of Archangel Michael Cloud and Dragon Cloud Photo by Holly Skywalker

大天使ミカエルの雲と龍の雲の奇跡のコラボレーション 撮影ホリー・スカイウォーカー Miracle Collaboration of Archangel Michael Cloud and Dragon Cloud Photo by Holly Skywalker


龍はこんな優しい表情も見せてくれました。
まるで千と千尋の神隠しに出てくる白龍のような美しい雲 撮影ホリー・スカイウォーカー White Dragon Cloud Photo by Holly Skywalker

そして、こんな力強い表情も。
この頃は身体は消えかけていますが、強い意志で、顔だけは存在感を消すことはありませんでした。
龍の雲 Dragon Cloud


これらの写真を撮ったいきさつなどは
不死鳥のような形の雲とドラゴンのような形の雲を写しました と、
ホリーなんと今日は、龍の雲と、天使のような雲を撮影! を見てね。



では、ホリーがこれらの雲から感じたことを書くよ。



この白い龍はね、落合ひろひと さん(先日紹介したシンガー・ソング・ライターの方)を見守っている龍です。
この大天使ミカエルは、僕を守ってくれている天使です。
僕たちに見える形で雲になってくれました!
(黄金色のドラゴンと不死鳥は後で解説するね)


でも、龍とミカエルは、
僕たち二人だけを見守っているわけではありません。
勇気を必要とする人のところに現れます。


必要とする人のところに来て「勇気」をくれます。



さぁ
これは「全ての人」にむけた大天使ミカエルと龍からのメッセージ。



あなたなら何でもできる。

あなたなら「何でも」できるのです。

あなたのやりたいことを選択してください。

あなたがやりたいことをする時あなたは輝きを放つのです。

あなたがたがやりたいことを選択するとき、全てはもっとうまく行くのです。

それはあなたにとっても、あなたのまわりの人にとってもね。


やりたくないことをやらされると、人は意地悪になり、人は悲しくなり、自分が愛であることを忘れていきます。

やりたいことではなくて、やらされることをやっていると、人は疲れて行き、輝きを失ってしまいます。


あなたは何でもできるのです。

あなたは「愛」なのです。

あなたは「神の一部」なのです。

あなたのしたいことをしてください。



あなたに勇気が必要な時は、必ず私たちを思い出してください。

例えばもし、
あなたが理不尽なことをされそうになった時、
あなたが愛のないことを強要された時、
私たちを呼んでください。

必ず私たちがあなたのそばにいて、あなたを守ります。

そして、理不尽なことをやらされそうになったその時、あなたは「強い勇気」を持ってこう言いなさい。

「何があっても、例え天と地がひっくり返ったとしても、私は絶対にことわります!」と。

それも、心の底から言いなさい。

私たちがそばにいてあなたを守っています。



そして、あなたが愛を表現するときも「勇気」を必要とするでしょう。

そんな時も、私たちを思い出してください。

私たちはあなたと共にいます。


そして、あなたが困難に見舞われた時、

こう言いなさい

「絶対に負けないぞ!」と、

「何が何でも、どんなことがあっても、絶対に絶対に負けないぞ!」と、

私たちはあなたにパワーを送ります。




そして、龍とミカエルは、僕、ホリーにも「勇気」を出しなさいと言っています。




ホリー、私たちが他の誰でもなくホリー、あなたの前に現れたのは「あなたが」これを発表する必要があったからです。

あえて、あなたのフィルターを通して、私たちのメッセージを伝えて欲しいのです。

人は私たちの雲の写真を見て、パワーを受け取るでしょう。

けれど、パワーではなくて、あなたの癒しや明るさを必要としている人もいるのです。

だからホリー、今度はあなたのメッセージを、あなたの言葉で、全てのみなさんに発信してください。

それはあなたにとっては「勇気」が必要なことかもしれません。

けれど私たちがついています。

安心しなさい。




わっかりました~!!

ホリーのメッセージ発し~ん!!



みなさん、疲れたら休もうね。

そして、自分をたくさんたくさん愛してあげようね。

自分が休むことを許してあげようね。

自分の強さも弱さもずるい所も全部ゆるしてあげようね。

自分をたくさんたくさん許してあげようね。

自分の全てを許せる人こそが、他人の全ても許すことの出来る人。


そしてね、
知っておいて欲しいんだ。
あなたの嫌いなあの人も、実はもう一人のあなたなんだってことを。

全ての人はみんなつながってるんだもの。

全ての人はみんなつながって「ひとつ」になっているんだもの。

そしてつながった全ての物、それが、本当のあなた。

偉大な本当のあなた。

神さまとしての本当のあなたなんだよ。


あなたは神さまの一部として生きている。

そしてつながったひとつの偉大な者としても生きている。

だからね、自分を許すということは、神さまを許すということなんだよ。

自分を愛するということは、神さまを愛するということなんだよ。



そして最後に、
これは特にひろさんに個人的なメッセージ。
でも、全ての人にも言えること。



ひろさん、あの不死鳥が示すように、あなたはきっと、生まれ変わろうとしているんだと思うよ。

ひろさんはまったく別人のように生まれ変わろうとしてるんだ。


ひろさんは今まで充分に頑張った。

そのことを絶対に誇りに思ってね。

そして、ひろさんがつらかったとき、龍や天使たちはひろさんをなぐさめてたんだよ。

あの時、ひろさんはひとりじゃなかったんだよ。

それを思い出して感謝してね。


ひろさん、よくやったね。

つらかったと思うよ。

エラかったね。

そんな自分をたくさん褒めてね。

天使さんたちは今、あなたの頭をなでてるよ。

気づいてあげてね。

大きな龍も、あなたを今、手の中に握っているよ。

そして、その龍は涙を流してる。

そしてそれはうれし涙。




そしてひろさん、

あなたはもっと休んで良いんだからね。

特に今、ひろさんの身体は休みを必要としているよ。

ひろさんは中身はドラゴンのようでも、肉体は人間さんなんだ。

身体さんをいたわってあげて。

たくさんたくさん休んであげてね。


そして、ひろさんはまだこれからやることがあるよ。

不死鳥のようによみがえったら、キラキラと輝く人生があるからね。

それをエンジョイしてみてね。


でもね、キラキラと輝く人生は、自分が選ばなければ与えられないんだよ。きっとさ。

「キラキラ輝く人生を歩く自分」を選ばないと与えられないんだ。

「キラキラ輝く人生を歩く自分」を愛さないと与えられないんだ。

もちろん必ずしも、キラキラ輝く人生を選ばなくても良いんだけどさ。

けれどたぶん、ひろさんの心はキラキラ輝く人生を望んでいるはず。

あの黄金のドラゴンのようにキラキラ輝いて飛び立ちたいはず。


あのドラゴンと不死鳥は、
あなたが本来なるべき姿。
本来のあなた自身の姿なんだよ。


ぜひ、輝くあなたを選んでみてね。

それを選べば、
あなたを応援している僕や、ひろさんのブログで共に涙を流してくれた人たちも、
そしてあなたを見守っている偉大な見えない存在たちも、全ての存在が嬉しいんだからね。



そして
これは全てのみなさんに言えること。

なにもあのドラゴンと不死鳥は、ひろさんだけの為に現れたわけじゃないんだよ。

もちろん、ひろさんの存在が今回かかせない要素となってあのドラゴンと不死鳥が現れたけど、でもメッセージは全ての人に送られてる。


だから、

だれでも、あのドラゴンと不死鳥のように輝くことが出来るよ。

僕たちはいつでも生まれ変われるんだからね。

たった今、この瞬間に生まれ変わることもできるんだ。




全ての人は特別な存在。

ホリーも特別な存在。

ひろさんも特別な存在。

昨日生まれたばかりの、まだ名前のついていない赤ちゃんも特別な存在。

そして何よりあなたが、「あなた」が特別な存在。

「あなたがた全て」が特別な存在。

全ての人が黄金に輝くドラゴンのように輝きながら空を飛ぶことができ、黄金に輝く不死鳥のようにいつでも生まれ変わることが出来る。




そして、全ての人が円になってる。

みんなが丸を描く輪になってる。

そしてひとつになってる。



そして、それこそが神さまが作った自分の身体。



あなたは私、

私はあなた。

あなたと私とみんなでひとつの大いなる私。





。 さて、
いたらないメッセージだったかもしれないけれど。


ホリーのメッセージは完了!!



わーい、わーい
わーい、わーい



そしてホリーは
「メッセンジャー」じゃなくて、
やっぱり、楽しんで生きることを実践する「じっせんじゃー」として生きるのが好きみたい。



だから、ホリーは楽しむぞ~!



この人生を心行くまで、おもしろおっかしく、恋だってして、
本を出版したり、歌も歌ったり、たまにはハワイで昼寝して、たまにはパリのセーヌ川沿いで読書して、

いっぱいいっぱい楽しむんだ!



僕は自分がだ~い好き!

天使さんがだ~い好き!

龍さんもだ~い好き!

あなたがだ~い好き!

神さまがだ~い好き!

みんながだ~い好き!

地球がだ~い好き!

宇宙がだ~い好き!


全てのものを愛してるぜ~!
ベイビ~。


サンキュー!。


フレーフレー、ホリー!
フレーフレー、あなた!
フレーフレー、みんな!


ああ
人生って楽しすぎるね!!


さて、今日は頑張ったので、明日はバカみたいにくつろぐ日にします。



なお、ホリーのブログはリンクフリーだよ。
あなたのまわりでこのメッセージを必要とする人がいたら、ぜひ教えてあげてね。
それが龍さんと大天使ミカエルの願いでもあるんだ。



補足2016年11月9日
これまで写真の表示サイズの設定が小さめだったため、大きく見えるように設定を変更しておきました。
そのさい、せっかくなので未掲載だった写真もあらためて見直し、その中から新たに一部追加しておきました(それに伴い、写真部分の文章の付け足しや修正なども若干ありますが、メッセージの内容自体はその時の思いを優先し、特に変更はしていません)。追加した写真の詳細は前回の記事の補足部分をごらんください。
タイトルは当初
「ホリー・スカイウォーカーより全てのものへ愛のメッセージ!」
でしたが、今見ると、すこし大げさな感じもするので、
「ホリー・スカイウォーカーよりみなさんへ愛のメッセージだよ~♪ミカエルと龍の雲からの応援付き♪」
と、ホリーの大好きな「やんわり感」を出しておきました。ふふっ。


前回(昨日)の記事を読む↓
ホリーなんと今日は、龍の雲と、天使のような雲を撮影!

前前回(おととい)の記事から読む↓
不死鳥のような形の雲とドラゴンのような形の雲を写しました


関連記事 by ホリー・スカイウォーカー

★辰年の始まりはやっぱり龍のメッセージを。「龍の形の雲」の写真から(2012年01月04日)

★天使さん、空に天使さんの羽の形の雲を見せてくれてありがとう♡(2012年03月24日)
天使さん、空に天使さんの羽の形の雲を見せてくれてありがとう♡

★今度は天使さんが、天使さんの姿の形をした雲を見せてくれました。天使さん、心に光をありがとう♡(2012年04月25日)
今度は天使さんが、天使さんの姿の形をした雲を見せてくれました。天使さん、心に光をありがとう♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆