辰年の始まりはやっぱり龍のメッセージを。「龍の形の雲」の写真から | ワクワクすることをやり続ければ夢はかなうと僕は信じる

辰年の始まりはやっぱり龍のメッセージを。「龍の形の雲」の写真から

ホリーです。


辰年ですね。

辰(龍)と言えば、やっぱり、僕が去年の夏に撮った「龍の形の雲」の写真をのせなければね。

龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker

龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker

見事な龍の雲でしょ?。

太陽までもが芸術的な位置にいて、そこから放つ光のラインで、龍を浮き立たせてくれているようにも見えます。

この龍の形の雲が、僕の目の前に現れてくれたのは偶然ではなくて、龍が意思を持って、僕でも見ることの出来る「雲」と言う形で僕に存在を見せてくれたのに間違いありません。

メッセージもいただきましたしね。
(というか、メッセージを送ったことを、ちょっぴり鈍感な僕でも気づきやすいように、まずその姿を見せてくれたという面もあるのかな。 そして、僕が受け取った龍さんのメッセージに、龍さんの写真がそえられてブログにのることで、ブログを読んでくださるみなさんの心も、僕同様、そのメッセージを受け取りやすくなる、という所まで配慮してくれたのかもしれないですね)


とにかく、この龍さんが僕の前に姿を見せてくれたことを、本当に光栄に思います。

ありがとう、龍さん。
(あまりに素晴らしい雲なので、僕が描いたように思われてしまいそうですが、もちろん、まぎれもなく本物の空に現れた本物の龍の雲と、それを写した本物の写真ですよ)

この写真を撮った時の、龍さんからのメッセージを含む詳しい記事は、以下の三つの3部作になってます。興味のある方は、お時間のある時にぜひ読んでみて下さいね。

★第一部
不死鳥のような形の雲とドラゴンのような形の雲を写しました

★第二部
ホリーなんと今日は、龍の雲と、天使のような雲を撮影!

★第三部
ホリー・スカイウォーカーよりみなさんへ愛のメッセージだよ~♪ミカエルと龍の雲からの応援付き♪




ではあらためまして、


みなさん

(ちょっと新年のあいさつが遅れたけれど)

明けましておめでとうございます。


去年は「あなた」をはじめとする大勢の暖かい方達に見守られて、僕のブログが続けられたことを感謝します。

ありがとうございました。


とってもとっても、とっても

ありがとうございました。



ホリーのブログが続いているのはみなさんのおかげです。

今年もどうぞ「ホリー・スカイウォーカー」と、
ホリー・スカイウォーカーのブログ「ワクワクすることをやり続ければ夢はかなうと僕は信じる」をよろしくお願いします。


僕にとって去年はアメーバブログに出会った記念すべき年でした。
そうなんです。僕がアメーバさんでブログを始めてから、まだたったの半年しかたっていません。
でも、本当にブログを始めて良かった。


僕自身が成長させてもらった。

自分がこの星に生きた足跡を残すことが出来た。

たくさんの人に出会えた。

僕を育ててくれた大好きな家族のことも紹介することが出き、その記事に「感動したよ」なんて言ってくれる人までいてくれた。


ありがとうブログさん。

ありがとうインターネットさん。

ありがとうみなさん。



これからもブログを続けて行く中で、たくさんの人と出会うのだと思います。

そして自分が、もっともっと、大きく大きく成長していくのだろうなぁ。


そして、僕がブロガーとしてだけでなく、
今年は「アーティスト」として、
誰かの心を豊かにするお手伝いをしたいなぁ。

それによって自分自身の心も豊かになって、
自分自身の生活までもが豊かになるという夢をかなえたいなぁ。


そして「ワクワクすることをやり続けたら全ての夢がかなうんだよ」ということを、理想論ではなくて、経験談として、みんなに言ってあげられるようになりたいんだ。

今年は、それがかなえばいいなぁ。


もちろん、僕のブログを読んでくださった方で「ホリーの夢はもうかなっているんだよ」なんて言ってくださった方も何人かいます。
そう言ってくださった方々、本当にありがとう。


僕もホントはちょっぴりそう思ってるよ。えへへ。

それに僕は、「幸せになる」という夢に関してはず~っと前から叶ってることに気づいてるんだ。
だからある意味、自分はすでに成功者だって思ってる。

お金持ちじゃなくても、幸せになる人こそが成功者なら、僕は間違いなく成功者だって言えるもんね。
もう、世界一の成功者と言っちゃいたいくらい。


だってこんなにハッピーなんだもの。

こんなに幸せなんだもの。


僕は僕の素敵な人生に感謝してる。
僕の人生にありがとう。


実際は、世界一幸せになった成功者ではなくて、自分を世界一幸せと思い込む、世界一のおバカさんなんだけどね。あいたたっ。

でもいいの。
いいの いいの。
僕はそんな自分さんがだ~い好きなんだから。
バカっぽい自分さんがだ~い好きなんだから。


世界一のおバカさんこそが世界一の幸せ者なんだよ。きっと。

おバカさんばんざ~い。


おバカさんな自分に感謝してる。

ありがとう。



とにかく、今年は、
「世界一幸せなホリーが、自分の作品で幸せをみんなにわけて、みんなの心を豊かにし、そして、その豊かさが帰ってきて、自分自身が金銭的にもめぐまれる物語」
というテーマでいきたいな~。


まぁたまには落ち込むだろうけれど、それもまた良しさ。
それが、他人の痛みをわかる優しさにつながるだろうしね。

そう。全てはうまく行ってるんだ。


そして、全ての夢がかなうまでの過程を書くこのブログが、誰かの役にたつことも願ってる。

夢を目指す全ての人にとって役立つブログになることを願ってる。

宇宙のみんなにとって役に立つブログに・・・
こりゃちょっと言い過ぎか。



とにかく、僕は今年もブログを楽しんで書くよ~。


ペースに関しては、僕のマイペースで書かせてもらうつもりなんだけれどね。

だってそれも、僕が楽しく生きるためのやり方なんだもん。えへっ。



では最後に、辰年ということで、あの日、龍さん(とその時一緒に来てくれた大天使ミカエルさん)に、もらったメッセージを一つ書いておきます。


ミカエルの雲&龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Michael Angel Cloud and Dragon Cloud by Holly Skywalker

ミカエルの雲&龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Michael Angel Cloud and Dragon Cloud by Holly Skywalker

龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker


あなたなら何でもできる。

あなたなら「何でも」できるのです。

あなたのやりたいことを選択してください。

あなたがやりたいことをする時あなたは輝きを放つのです。

あなたがたがやりたいことを選択するとき、全てはもっとうまく行くのです。


龍の雲 撮影ホリー・スカイウォーカー Dragon Cloud by Holly Skywalker


ありがとう龍さん。
ミカエルさんもありがとう。



さぁ、今年最初のエールだよ~。


フレーフレー、ホリー!

フレーフレー、あなた!

フレーフレー、龍さん!

フレーフレー、天使さん!

フレーフレー、みんな!

フレーフレー、日本!

フレーフレー、地球!

フレーフレー、宇宙!

フレーフレー、全て!


関連記事

ホリーが写した不思議な雲<ドラゴン編>の三部作


★第一部
不死鳥のような形の雲とドラゴンのような形の雲を写しました

★第二部
ホリーなんと今日は、龍の雲と、天使のような雲を撮影!

★第三部
ホリー・スカイウォーカーよりみなさんへ愛のメッセージだよ~♪ミカエルと龍の雲からの応援付き♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆