強行ドイツ滞在記 3 ホテル | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

 

こっち 強行ドイツ滞在日記 1

 
 
 
ミュンヘンからの移動途中の 湖が
 
これまた とっても 美しかったのよ
 
ウィーンの国境をいちど 超えた後のところなのですが
 
なんとも 日本のこういう湖畔の美しさと また 違った
 
風情が 素敵でした。。
 
なんといっても いろいろ 深い。。。。。
 
{81AD030A-8360-4709-8BA6-A4E09B1000BA}
 
この 水の色がねぇ 引き込まれる感じなの
 
{95873315-5D38-4072-9144-2E44E1B4AD90}

しばし 休憩。
 
この時間で すでに 6時くらいだったかなぁ
 
この時期のドイツは なんといっても 9時半頃まで
 
明るいのよ

 
{A0A91AE4-3CE5-424D-9F87-554541200E2B}

手前の水で この透明感 伝わりますでしょうか。。。キラキララブ
 
ここで 新しい クリスタルの ムーンストーンで 一服しました
 
満月が 2日後っていうタイミングで あえて 飲んでみましたわ
 
{C6BC0229-D913-4BE5-9908-6837F7322CB8}
 
月のクリスタル。。。。。あなどれません
 
ホメオパシーのレメディは よく処方で使いますが。。
 
クリスタルでも 似たような というか もちろん作用の仕方は
 
違うのだけど パワフルです
 
この後 起こったことも また 別記事にするねっ
 
 
 
 
で、やっと ホテルに到着 いえー
 
部屋の窓からの 景色は こーんな 感じ
 
{318D3522-39F3-4B54-B548-2C49FC4BC9E4}
 
のどかで 美しい。。。。合格
 
ふと 目を 落とすと
 
むむむ はてなマーク
{9345E957-74FF-42E1-B291-426CFFE6BADC}

飼育小屋かしら
 
っと その 小さな 池の縁にっっ
 
Deer !!!????
 
{AC9F116B-F937-4FA0-81A7-41878CA9DB96}
 
和んでしまいましたわ ニコニコ
 
敷地内ですが 飼ってあるのでしょうが ひろびろと 動き回って
 
おりました 上から 眺めてたよ 笑
 
 
ホテルの部屋には 水差しが置いてあって。。。。
 
なんとっ
 
 
{3961276C-6AD2-46D6-9327-10365910454C}

水差しのそこには 水晶とローズクォーツが いれてありました
 
このエリアは ドイツの人の観光エリアでもあるそうですが
 
(あまり 海外からの お客様はこないみたい ま そうだよね
 
すっごく 不便だし とても 小さな町 汗汗
 
 
ドイツは まだ こういう 古い 鉱石療法の名残は
 
こんな風に 残っているのかも っと 嬉しくなってしまいました
 
 
まただ 続く こっち
 

 

 
メルマガ登録は この記事からですっ 

 

 

 
 
セミナー、イベント情報
オンライン音声サロン

その他