健康原理シリーズ 目次 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。
 
 

リクエストいただいておりました 
遅くなって ごめんなさいです

健康と病気の原理シリーズ 目次です

ここでは 多くの皆さんが抱いている
西洋医学と それをとりまく代替医療の誤解を
解いて 

より自分に適した治療法の選択のためになればと
書いております

あくまでも 私の過去と育った環境、体験などから
得た知恵と 

「人を本当の治癒に導くには どうしたらいいのか」と
いう疑問を背景に学んできた 情報の結集です

ここに 賛同する必要も 目くじら立てて 
「そうではない!」 と糾弾される必要もありません

ただ どんな治療法も一長一短 西洋の医学だけが 
全てではないよ ということを知ってほしいだけですわ

最初から 順番にどうぞ わんわん

1 完璧な健康 左矢印

2 ホメオスタシス 左矢印

3 健康の基準 左矢印

4 病理だけが病気の原因ではない 左矢印

5 それぞれには個性がある 左矢印

6 症状には必ず前兆と理由がある 左矢印

7 利用される弱い臓器 左矢印

7 利用される弱い臓器 続き 左矢印 アメンバー記事です







アメンバーを申請される方へ 必ず読んでね
これ→ アメンバー申請する方へのお願い

あの・・・ メッセージや自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座