<片づけワンコイン相談☆利き脳&星座☆>ありがとうございました★ | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌

 

昨日もちょっと書きましたが、

 

札幌ドームで、2日間にわたって開催された、

北海道初のママのためのイベント、「HAPPY  MAMA  FESTA  SAPPORO 」。

 

24000人のお客さまが訪れたそうです。

 

ありがとうございました!!

 

最後に、ママブースに出店したみなさんと、集合写真♪


 

 

さわやかな風が気持ち良かった、2日目の朝の札幌ドーム。

 

 

ライフオーガナイザーのかずさん と、雅子さん と、私の三人で企画したこのブース。

<ライフオーガナイズ × 占星術アロマテラピー>の異色のコラボ、「片づけワンコイン相談 」。

 

 

「ライフオーガナイズって、何?」

 

 

「他の片づけの方法と何が違うの?」

「今のごちゃごちゃした事に、短時間でどんなヒントがいただけるのかしら?」

「片付けになぜ星座?」

「香りのお土産ってどういうこと?」


 

・・きっとさまざまな疑問を持ちつつ、席についてくれたことと思います。

 

たくさんの方にお越しいただきました。

みなさん、こちらのお話に熱心に耳を傾けてくださり、ありがとうございました。


何かひとつでも、次につながるヒントをお持ち帰りいただけていたなら、嬉しく思います♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今回は、30分の対面での片づけ相談でしたが、

 

 

来月はもっと詳しく、グループシェアも取り入れたワークショップを行います。

 

10月8日(土) 中央区のあじとさんにて、

 

今回の三人で「片づけワークショップ★利き脳と星座 」を行います。

 

1時間半の中に、

 

ライフオーガナイズの片づけのヒントと、

占星術アロマテラピーからの、片づけのヒントとアロマ、のお話をいたします。

 

<HAPPY MAMA FESTA>でのコラボ出店が気になっていたけれど

 

行けなかったという方、10月もやりますよ♪

 

お待ちいたしておりますー!

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック

 

熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)