占星術アロマテラピー★占星術フラワーエッセンス★札幌★星座と香りとホントのきもち★Spirit wings★

星座と香りとホントのきもち★一歩踏み出すためのヒントや植物からのサポート★占星術アロマテラピー★アロマスプレー★占星術フラワーエッセンス★ニュージーランドフラワーエッセンス★スピリットウイングス★札幌

*☆*:;;;:*☆*:;;;: お知らせ *☆*:;;;:*☆*:;;;:


新月のルナアロマテラピー☆ワークショップ

【ふたご座の新月編】   5月20日(土)11:00~13:00

【かに座の新月編】   6月17日(土)11:00~13:00

                                        
占星術アロマテラピー入門講座
5月21日(日)11:00~13:00   6月18日(日)11:00~13:00


ニュージーランドフラワーエッセンス体験会
5月20日(土)13:30~14:30   6月17日(土)13:30~14:30            


15分ミニ相談会
5月20日(土)15:00~17:00   6月17日(土)15:00~17:00


占星術アロマセラピスト養成コース
 → 週末集中コース 7月9日(日)スタート


ニュージーランドフラワーエッセンスプラクティショナー養成コース
 → 8月札幌開催 受付中


リクエスト受付中                   

占星術アロマテラピー・個人セッション
占星術フラワーエッセンス・個人セッション
片づけワークショップ★利き脳と星座



★各種お問い合わせ・お申込みはメールフォームをご利用下さいませ → メールフォーム
             

★リクエスト開催をご希望の方はこちらもご覧下さい4月のスケジュール(4月2日現在)

どのメニューもリクエスト開催いたしております。お気軽にお問合せ下さいませ。





テーマ:

 

 

Spirit wings(すぴりっと・ういんぐす)では、
ニュージーランドフラワーエッセンスも取り扱っています。


ニュージーランドフラワーエッセンスの中には、
誕生日から選ぶことができるボトルがあります。


あなた自身というお花(本来持っている素晴らしい部分・個性)を見つけて、
あなたの個性を感じさせてくれるボトルです。

 

 

今日は、4月20日~4月29日のお誕生日の方のお花の紹介です。
 NO.4「マルボロ・ロックデイジー」・・・
キーワードは「自己価値」

とても美しく、珍しい植物です。花は、白い花びらに黄色い目を持つ姿で咲きます。

 

<本来の資質>

自分の価値を知っている、静かな勇気、信頼感、正しい価値判断、経験とのポジティブな関係


<バランスが崩れた時>

知ることに対しての恐れ、未知の世界への恐れ、内気、臆病、心配


他の誕生日のお花を知りたい時は、こちらのページをどうぞ

(ニュージーランドフラワーエッセンスの植物は、全てニュージーランド原産の植物です)

 

 

 

あなたのお花のボトルの他に、
今世の課題に取り組むボトルや、エネルギーの浄化や強化のボトルなども加えた
あなたの内的な変化を促進させるトリートメントボトルをお作りする事もできます。

 

気になる方は、<占星術フラワーエッセンス☆個人セッション>のペ―
をご覧くださいね。

 

 

自分の本能につながり、大事な存在であることに気づき、これまでの経験や自分自身に価値を見いだす事をサポートする力。

 

フラワーエッセンスを通じて、ハワイキ(伝説の地)の愛の鼓動が届きます。

本来持っている力を発揮できる、あなたらしいお花が咲く、

素敵な一年になりますように☆

 

 

(フラワーエッセンスの誕生日ボトルは、出生ホロスコープの太陽星座に対応していますので、

雑誌の星座の月日とは違う事があります。

詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

気になる方は、こちらもどうぞ 流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック  

 

各地で発生しました地震や自然災害で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今度の新月は、あさって。

 

おうし座の新月、4月26日(水)。
新月ぴったりの時間は、21:16。


 

ボイドタイムは、4月28日(金)10:18 ~ 28日(金)10:39。


ボイドタイムは、感情を表す月が不安定になるため、空回りしたり、
勘違いや不安感が増したりしやすく、期待した事が起こりにくいと、
お願いごとをする時や新しい事を始めようとする時には嫌われる時間帯です。


(でも、ボイドタイムでの行為は、計画通りにはいかないけれど、
思いもしなかった事が起こって、意外な気づきや体験ができる、とも言えますよ)


気になる方は、
この時間が始まる前か、終わってからお願いごとをしてみてくださいね。


もし、ボイドタイム中にお願いごとをしても、
ボイドタイムが終わってから、内容を再度見直してみて、
ボイドタイム中の想いが勘違いでないかどうか、確認してみてください。


自分の想いとズレを感じていたら、修正すればいいので、
あまり心配しすぎずにお願いごとをしてみてくださいね。

 

 


お願いごとは、新月の時間から8時間以内にすると良い、とか
48時間以内なら良い、など諸説いろいろあります。

 

お願いごとをするのに一番大切なのは、それを本当に叶えたい!という強い意志。

お願い事と言っても、
「○○になりますように。お願いします」ではなく。

 

叶えてもらう、と受け身ではなく。

 

「○○になります!!」と、
叶えるのだ!!という攻めの勢いで。

自分の中の魂の叫びを宇宙に届けたい、

それくらいの気持ちの強さがあると良いですね。


 

・・とそこまでしなくてもいいですが、
何となく叶えたい夢ではなく、
本当に叶えたい、心から望んでいる事にフォーカスしてみて下さいね。

 

ポイントは、「それが叶ったらワクワクする」とか「嬉しい」とか
「安心する」「心の静けさを得られる」「自分を許せる」など感じられるものだと良いですね。

理性ではなく、自分の本音が本当にそれを望んでいるのか、問うてみて下さいね。


 


新月や満月は、
日々忙しく暮らしている私たちに、ちょっと立ち止まって、

自分に向き合う事の大切さを意識させてくれる時です。

これからのヒントを見つけるために、新月のお願いごとをしてみませんか?

 

今の状況から変わりたい、
でも、そんなに強く言い切るお願いはできない、自分の気持ちがよくわからない・・という時は
エネルギーの浄化をサポートするアロマやフラワーエッセンスを使って、
お願いごとをしてみるのもいいですよ。

 

誰かに叶えてもらうのではなく、

自分で叶えに行く勇気と積極的になれるエネルギーがスムーズに流れるように、

植物の力でサポートさせていただきたいと思っています。


 


あさっての新月は

所有と五感に関する喜びを追求する、

着実さと持続力の高い、マイペースな星座、おうし座の新月。

 

 

 

五感やセンスを磨きたい、とか

自分のペースに継続して取り組みたい、とか

資格を取得して才能を高めたい、など

愛や美の豊かさの安定感を高めるおうし座のエネルギーを

お願いごとに込めてみるのも良いですね。

 

 

 

心の奥の奥に秘められている、真実の喜びや楽しみ。

それを表に出す、そんな時。

そこに光を当てて、輝かせる時。

 

もしその想いにふたをして、わからなくなっているのなら、

この機会に心の底を見つめてみて。

それは、ドキドキワクワクすることかもしれません。

ゆったりとした優しいことかもしれません。

 

真の喜びは心を豊かにして、揺るぎない土台となって、

仕事やお金に繋がり、現実の世界も豊かにしてくれそうです。

 

 

心に秘めたままにしないで、

口にする、創造する、と良さそうですよ☆

 

 

 
●自分の根底にある豊かさや、幸福感に繋がりたい時に、おススメなのが「おうし座の香り」。
 
イランイランやジャスミンなどの甘く女性らしい香りが、抑圧されたエネルギーを解放し、豊かさや自己価値を高めます。自分の感覚に自信がつくことで勇気や行動力、女性としての魅力もアップ。
 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
 
 
 
 

□■ 春から新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■

 

占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスを使って、

自分のこれからを見つめてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね。(予約制です)

 

★ちょっとだけ聞いてみたい(5/20 15~17時)

 → 15分ミニ相談会

 

★フラワーエッセンスを試してみたい(5/20 13時30分~14時30分)

 → フラワーエッセンス体験会

 

★新月のお願いごとをして、スタートしてみたい(5/20 11~13時)

 → 新月のルナアロマテラピー☆ワークショップ

 

★占星術アロマテラピーの基本を知りたい(5/21 11~13時)

 → 占星術アロマテラピー入門講座

 

★じっくり自分を見つめてみたい(&アロマ)

 → 占星術アロマテラピー・個人セッション

 

★じっくり自分を見つめてみたい(&フラワーエッセンス)

 → 占星術フラワーエッセンス・個人セッション

 

★占星術アロマテラピーを本格的に学びたい(7月期集中コース お申し込み受付中)

 → 占星術アロマセラピスト養成コース

 

★オーラやフラワーエッセンスを学びたい(8/22、23 10~17時)

 → ニュージーランドフラワーエッセンス認定プラクティショナー養成講座

 

★何かをする前に、まず片づけしたい

 → 片づけワークショップ★利き脳と星座  

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね

 → お申込み・お問合せフォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

週刊☆星とアロマ【4/21→4/27①】<星もよう>、からの続きです。

<今週のサポートアロマオイル、と★プチヒント☆>
 
<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。
今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。
 
でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
 
ここに書かれているアロマよりも、
「好き」と思う香りをお選びくださいね。
 
みなさんの心と体に、
心地の良いエネルギーが流れますように。
 
おひつじ座(3/21~4/19)・・<フランキンセンス>樟脳(しょうのう)に似ているといわれる香り
★自分のひらめきを思い出して☆
 
おうし座(4/20~5/20)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★少しずつ自分のペースを取り戻そう☆
 
ふたご座(5/21~6/21)・・<シダーウッド>甘みのあるウッディ―な香り
★思うように動けて壮快☆
 
かに座(6/22~7/22)・・<マンダリン>甘く芳醇で爽快な香り
★仕事での変更したこと、新しくなったことを見返してみる時☆
 
しし座(7/23~8/22)・・<シナモン>スパイシーなシナモンの香り
★自分の思うように仕事ができそう、でも理念も大事に☆
 
おとめ座(8/23~9/22)・・<パルマローザ>バラに似たフローラルな香り
★夢中になって仕事バリバリ☆
 
てんびん座(9/23~10/22)・・<コリアンダー>ほのかな甘さの中にピリッとした香り
★相手の新たな一面を見つけるかも☆
 
さそり座(10/23~11/21)・・<ベルガモット>すがすがしいフルーティな香り
★社会デビュー、人に見せる、披露する時☆
 
いて座(11/22~12/21)・・<レモン>さわやかで刺激的な香り
★積極的にアプローチしたくなるかも☆
 
やぎ座(12/22~1/19)・・<ペパーミント>すっきりとした清涼感のある香り
★以前の事で家族とモメるかも☆
 
みずがめ座(1/20~2/18)・・<ゼラニウム>甘い香り、その中に潜む強さ
★家の事が気になりつつ、ウロウロ出かけて落ち着かなそう☆
 
うお座(2/19~3/20)・・<ジンジャー>しょうがの香り
★用事が増えてきそうだから、今のうちに片づけしよう☆
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
【今週のピックアップアロマ】
★フランキンセンス(低木・約3~7m)
●抽出部分は樹脂
●すっきりとしていて、樟脳(しょうのう)にも似ているといわれる香り
樹脂系(重みのある独特な木の香り)
●心を落ち着かせ、穏やかに高揚させる
●肌にハリを持たせる、皮脂バランスを整える
●樹液がミルクのようなので「乳香」とも呼ばれている
●古代から儀式などで使用されていた
●イエスキリストの誕生の際に捧げられた香油として、聖書に記述されている
●妊娠初期の使用は避ける
 


 

 

カウリホリスティックヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、
下記のボトルにフランキンセンスが入っています。

 

【太陽ブレンドB】
星座の香りと合わせる事で、あなたの気持ちをサポートします。


★香りはローズマリー、フランキンセンスなどが主体の
すっきりと力強い香り。

 

【海王星ブレンド】
星座の香りとあわせることであなたのスピリチュアリティを引き出します。


★香りは、ミルラやフランキンセンスなどが主体の
甘くて神秘的な香り。

 

【人馬宮(いて座)ブレンド】
エネルギーを浄化し、神聖さをもたらします。
高次の存在からのメッセージを受け取りやすくなり、直観力がアップ。


★香りは、オレンジやフランキンセンスなどが主体の
陽気で快活にさせる香り。

 

 

 

第80回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!
【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

素敵な1週間になりますように。

 

 


 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 

□■ 春から新しいこと始めたい~♪と、思っている方へ ■□■

 

占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスを使って、

自分のこれからを見つめてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね。(予約制です)

 

★ちょっとだけ聞いてみたい(5/20 15~17時)

 → 15分ミニ相談会

 

★フラワーエッセンスを試してみたい(5/20 13時30分~14時30分)

 → フラワーエッセンス体験会

 

★新月のお願いごとをして、スタートしてみたい(5/20 11~13時)

 → 新月のルナアロマテラピー☆ワークショップ

 

★占星術アロマテラピーの基本を知りたい(5/21 11~13時)

 → 占星術アロマテラピー入門講座

 

★じっくり自分を見つめてみたい(&アロマ)

 → 占星術アロマテラピー・個人セッション

 

★じっくり自分を見つめてみたい(&フラワーエッセンス)

 → 占星術フラワーエッセンス・個人セッション

 

★占星術アロマテラピーを本格的に学びたい(7月期集中コース お申し込み受付中)

 → 占星術アロマセラピスト養成コース

 

★オーラやフラワーエッセンスを学びたい(8/22、23 10~17時)

 → ニュージーランドフラワーエッセンス認定プラクティショナー養成講座

 

★何かをする前に、まず片づけしたい

 → 片づけワークショップ★利き脳と星座  

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね

 → お申込み・お問合せフォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。