本のご紹介~占星暦&ライフオーガナイズ~ | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌




お知らせしていました、「HAPPY MAMA FESTA SAPPORO」 での出店。

「片付けワンコイン相談会」。


本日、無事終了しました~!

ありがとうございました!!






前日に、フェイスブックで「あした出店しま~す!」と書き込んだところ、

東京の占星術アロマセラピストのルーエさん から

「片づけニガテ、近かったら行きたいところです!」とコメントが。


なので、片づけはライフオーガナイズ、という手法です、と書き込んだところ、

たった数分で、

「さっそく調べました!」と返事が!!!

「協会も講座も本も見つけました、勉強してみます」と・・・!


早いっっっっっーーーー!!


さすが、学ぶ好奇心旺盛の、ふたご座&いて座の組合せ!




そして、早速購入した本がブログにアップされていて・・。


スピーディさに、あっぱれですーー!

(・・・・・でも、その勢いでモノも増えているのかも・・・・・・・・・・(^▽^;)




お片づけでお悩みの方に、ライフオーガナイズの本、

占星術でお仕事をしている人がよく使っている、よく使うのが、占星暦。


どちらの本も、私も持っています~。

(実は私も、本がどんどん増えちゃう派~(^▽^;)


北海道では、ずいぶん涼しくなりました。

好きな本をゆっくり読むのもいいですね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


気になる方は、こちらもどうぞ流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック


熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)