「参加して本当に良かったです!」 お金に好かれるランチ会は、お金以外の気づきもいっぱいでした! | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

 「とっても楽しかった!」「お話を聞きながら涙がこぼれそうになった。」

笑いあり、感動ありのお金に好かれるランチ会、本当に貴重な時間でした!

こんにちわ^^ エステ資格講師の松谷(まつや)美里です。

昨日は4か月も前から楽しみにしていた、全国的に大人気の「お金に好かれるランチ会」でした!

なぜこのランチ会が、全国に広まっているのか。

その答えが、用紙めいっぱいに感想を書いてくださった参加者さんの想いに詰まっていました^^

お金に好かれるランチ!
タイトルをみてどんな内容なんだろうと思っていましたが、実際に聞いてみて、自然と自分の中に入ってきました^^
私は考えすぎることが多いので、これからは人の目を気にせず、感じたことを伝えていこうと思います。
これから楽しみです。

楽しいランチ会をありがとうございました。
これから起業するにあたり、お金に対してのとらえ方が少し変えることができた様に思います。
お金も大切ですが、やはり「自分」をしっかりと持ち、自分のやることを素直に表現することの大切さ。
自信を持ってやっていけば、怖いものなんて生まれないはず。
結果は後からついてくるもの。
素敵なお話をありがとうございました。

保育の世界しか知らなかった私には、目からうろこなことばかり!
「お金」「起業」についても、なるほど!と思うことや、ビックリすることもあり、今日の経験が、また私を一回り成長させ新たにスタートできそうです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

全国各地で、世界で講座をしたいと思う今の自分にとって、とてもタイムリーな内容でした。
なるほど、なるほどと思うことばかりでした。

お金が減る恐怖、が私の中にはありました。
家計を守る主婦として、家族に満足いく生活をしてもらいたい。
でも減るのが、怖かった。
今日のワーク、1円玉。なんだか可愛くなっちゃった。
家の中にある1円玉を集めてみようと思いました。

嫌われるワークが、心に残りました。
私も嫌われるのが、ずっとずっと怖かったです。
素直になりなさい!と子供に行ってる自分が一番、素直じゃなかった。
演じないで、自分の心の声に従ってみようと思います。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

お金のワークでは、自分のお金のイメージとか考えたことがなかったので、すごい楽しくお金について話すことが出来ました。
また詳しく聞きたいと思いました。
いろんなキーワードの言葉が出てきて、気付きをいっぱいいただきました。

お金に対するブロックが自分でも感じていましたが。
山中先生のお話を聞いて、ブロックを外すのは、何か特別なこととか、難しいものではなく、自分が素直でありのまま、嫌われるのを怖がらなくてもいいというのがわかって、自分の中に落ちました。
お金もお客様も、引き寄せたいと思います。
教えていただいたワークは、早速実践します。
SNSも苦手意識がありましたが、活用しようと思います。

「お金」に対して苦手意識があり、あまり考えてはいけないこと!と思っている自分をどうにかしたくて、参加させてもらいました。
山中先生のお話は、わかりやすく、面白く、スーッと入ってきました。
あとは嫌われるのもとても気にしていたので、やればいいのにと始められなかった、ブログやフェイスブックを怖がらず、ありのままの自分を出してやってみようと思えました!やっと!!
とても充実した時間が過ごせました。
ありがとうございました!

ブログ、FBでお見かけしていた通りのやさしい雰囲気で、初めて会ったきがせずに、楽しくお話を聞くことができました。
「お金が好き!」と言葉に出すのはダメな気もしましたが、これから遠慮せずに言えると思います。
改めて、お金のこと、人間関係のこと考えてみたいと思います。

「お金に好かれるランチ会」とっても良かったです。
新たな気付きがあったり、再確認できたり、嫌われることが怖かったのですが、気にせずやり続けていこうと思うことができました。
ありがとうございました。

皆さんと生き生きした空間を共有できることが、とても力になりました。
自分にはやりたいことがたくさん。
一つ一つ形にしていこうと動き始めています。
きっと、やりたいという想い、それは、山中さんがおっしゃる素直に生きるということだなぁと。
まずは帰って、主人にいつもありがとうを。
子供たちにも、いつもありがとうを。
素直にならず、当たり前でわかってくれてるだろうという人に、伝えるところからと思います。
1円玉、いつもお財布に入れておこうと思います。

楽しくおいしいランチ会でした。
山中さんのお話にも、引き込まれてしまいました。
録音できること、ありがたく思いました。
ワークを通じて自分自身の想いにも向き合え、また新たに考える機会を与えていただきました。
「嫌われること」を恐れず、「素直に」そしてたくさんの方に知っていただけるよう、努めたいと思います。

お金の話はタブーと思っていましたが、今回参加して、お金好き・お金が稼げるように素直になっていいんだと思いました。
SNSでは、色んな人に好かれるように、自分を偽って書いていました。
もう少し、自分の考え、意見を素直に言うことで、相手やお客さんも、偽りのない気持ちで接してくれる、真の人間関係が気付けるのだと悟りました。
苦手意識がある人とも接しながら、ストレスなく人間関係が広がると思いました。

貴重なお話を聴けて、参加してよかったと思いました。
お金のワークでは、自分がお金に対する思いも知れて、新しい発見でした。
最後のワーク、100人に言うこと。
かなりのチャレンジですが、やってみたいなって思います。

嫌われる勇気=素直に生きる
少しずつやっていけたらと思います。
お金好きやねん!
めっちゃ好きやねん!
できればください!
いつ達成できるかわかりませんが、やってみます。

先生の話を聴いて、涙がこぼれてしまうんじゃないかと思ったときがありました。
やりたいことがあったら、やってみればいい。
結果なんて、やってみなければわからない!
このことを今まで2人の人に言ってもらいました。
今日山中先生に言われ、本当に涙がこぼれるかと思った!
やってみます。
お金よりも、もっと深いワークをお話していただけて、本当に良かったです。
今日から嫌われてみよう!

本当にたくさんの熱いメッセージをいただきました。

それは「今までずっと抱えていた感情を解放しても、大丈夫だよ」という温かいメッセージを、ランチ会の中で、何度も何度も伝えて下さったからこそ。

大切な先生方に、こんなにも喜ばれるお話をしていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

お金に好かれるランチ会が、もっと、もっと多くの人の心に届きますように。

講師 お金に好かれる専門家 山中臣宣さん

ハンドメイド 太田妙子さん

ベビーマッサージ 平田由美子さん

さとう式リンパ 伊藤ひろえさん

ネイリスト 朝比奈恭恵さん

気功美容 山内貴美さん

セラピスト 伊藤英美さん

手作り洋服 斎藤由加里さん

プリザーブド・花育士 ポリッシュさん

メナードサロン 中尾友子さん

子育てインストラクター アンジュさん

マリンバ 宮城島梨恵子さん

カウンセラー 萩野和美さん

おやじギャグカラーセラピー 氏家のり子さん

興津 エステサロン 大村さん

ヨガ 中澤優貴子さん

神奈川県 鈴木さん

アロマ調香師 永田みかさん

デトックスアロマ Graceさん


貴重なお時間を、ありがとうございました!

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように^^

静岡 フェイシャルエステ資格スクール ほかりの松谷美里でした。

静岡清水区 フェイシャルスクール ほかり

桜橋よりお車で3分
【定休日】不定休 / 女性専用
【営業時間】10:00~16:00

講座メニュー
受講生の声
アクセス
最新のサロンご予約状況  
お問い合わせ・お申込み  
090-5875-8796  (スマホ・携帯の方はクリックしたらかかります)