2019年GW㊹TACOBELL・EARL OF SANDWICH | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー
ご訪問感謝申し上げます。
どうぞごゆるりとお過ごしください、お好きなだけベル
2019年GWバンコク・ラスベガス旅行記は15日め。
明日の朝帰るよー。
荷物をまとめたりなんだりの合間にごはんを買いに。

タコベルへ走る人

TACOBELL。

土地柄か?メキシカンのお手軽系をよく見かけてそそられ

あれこれ気になりつつもお手軽なタコベル選択。

お店の中央にタッチパネルがまとまっていて、そこで注文。

やたらとお手軽でした。

お安いね、ちょっと...お品物もちゃちくなった気がするけど真顔

こんなだっけな、こんなだったかもね。

などと話しつつ紙袋を抱えて移動です。

タコベル外観。

最初気付きませんでした、バーだと思いましたよ。

「この辺ってタコベルないね」

なんて話していたくらい。

ささ、移動移動。

移動というよりホテルに戻りつつ。

アールオブサンドイッチ再び。

振り返って一番食べたかったものリクエスト。

The original 1762再び。

EARL OF SANDWICHに行ってみたかった話ベル

タコスと共にお持ち帰りです。

明日帰るからお部屋に残っているものも食べなくちゃ。

ということでお持ち帰りしての部屋メシでございます。

サラダもまだまるっと残っておりますし。

食べましょ食べましょ。

長いお休みもいよいよおしまい。

食べましょ。

名前が分からない、生地にチーズのシンプルな...

タコスの仲間なんだけど。

ピザっぽくもある、でももっと柔らかい生地のアレ。

名前聞いても「あー!」ではなく「あー...」だろうな。

青唐辛子増量したブリトー。

タコス→原材料とうもろこし

ブリトー→原材料小麦粉

この区分けでいいんでしょうか。

それでその原材料=トルティーヤってことなのかしら。

じゃトルティーヤって生地みたいな意味なのかしら。

とりあえず私はソフトシェル派。

序盤でタコベルしょぼくなったと書いたけど、これは結構

美味しかったんですのよ、食べづらいけれど。

酢漬けの青唐辛子がいいアクセントになって。

でもやっぱりアールオブサンドイッチが心に刺さりました。

オリジナルいいねドキドキ

パンのむちもち感と重量感もなんだか好き。

ちょっと食べたことのない感じだったんですよ。

それがですね、ラスベガスのサンドイッチやで何言ってるんだって

話なんだけど。

このサンドイッチのパン部分。

長年頭にあったハイジの白パンのイメージにぴったりで。

自分の中のハイジの白パン。

最初に食べた時より潰れているこの写真にひひ

潰れていてもやっぱり美味しかったです。

なんだか琴線に触れたのでしょうね。

美味しゅうございました。

あとは荷物の整理にお片付け。

立つ鳥跡を濁さず。

続きます、機内編へと。

image

ご清聴ありがとうございました。

是非またお立ち寄りくださいね^^