最速で目標体重達成のワーママY,N様のダイエットのコツ | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

 ─────────────────

ラブレター無料メールセミナー読んで痩せる10日間

カメラ自宅で動画:基本の通信セミナー

学校通学講座:グループ通学セミナー

ベル食べ痩せ栄養学:アドバンス通信セミナー

──────────────────

日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター&

モデル体型ダイエット塾

チアリーダー ひとみです。

 

3月15日から通信セミナーをスタートした 

ワーママY.N様のご紹介。

卒乳後の体重増加を恐れての入塾でした。

 

BMI19.6の標準体型。

 

まず2週間たったころに2ヶ月目に設定していた

目標体重到達。
Y様グラフ

ひと月たつ前になんとBMI18.5に到達 。

 

 

ここで

ダイエットストップ!

現在はキープのためにお食事を増やして

いただいたいます。

 

Y.N様は小さいお子様らっしゃるので

ビデオをすぐ見れるわけではなく、

隙間時間に見てくださってるかた。

 

そんな忙しいY,N様ですが、

ビデオのわからない点や、

食べ方がわからないときは

日記でしっかり質問をしてくださいます。

 

 

そしてY,N様は

"ダイエットしている”っていう

気持ちをしっかり持っていらっしゃいます。

 

おいしくて大好きな

マドレーヌをいただいたのだけど、

食べていいか迷っていると

もらってから2週間以上たって

打ち明けてくださいました、

 

もうびっくりです^^

 

私はマドレーヌを食べるときの

気をつけるポイントをお伝えしました。

 

食べる時間、

マドレーヌ以外食べて調整する方法

食べ方などなど

 

気をつけるポイントさえ

守れば食べても大丈夫なのです^^

 

このようにYN様は

強い意志を持ちつつ

わからないことは聞いて

それはしっかり実践してくださいます。

 

 

また今まで実践していたダイエットとは

違うことを塾で習ったあとのこと。

 

今までと生活を変えることは

"太るんじゃないか”

と怖くてなかなかできないのです。

 

ただYN様はモモコ先生が

おっしゃってることなら

信じて実践しています。

 

と今までの習慣はきっぱり

やめたりもできています。

 

早くダイエットを達成した

YN様の今までの日記を見ていると、

 

・習ったことは必ず実践する

 

・今まで正しいと思っていたことでも

先生を信じて方法を変える

 

・甘いものを食べるときは

 そのほかのお食事をしっかり調整する

 

・小さいお子様がいるのとご自身の健康から

 しっかりご飯をつくる

 

など当たり前だけど

誰もができていないことをしっかり

実践されているなと

私は感じております。

 

 

まだまだ始めて1ヵ月半。

今はキープ期に入ったYN様の

ダイエットのコツは

見つけ次第ブログにアップしますので

お楽しみに♪

 

 

──────────────────

【自宅で学ぶ通信セミナー】

モデル体型ダイエット塾

ベーシック通信セミナー

・600人以上受講

・3ヵ月(平日日記フォロー)

・毎月1.15日開始

 

◆栄養学の知識を深める

モデル体型ダイエット塾

アドバンス通信セミナー

・3ヵ月(平日日記フォロー)

・毎月1.15日開始

・代謝をあげる栄養学を学ぶ

 

 

【通って痩せる通学セミナー】

モデル体型ダイエット塾

ベーシック通学セミナー

・3ヵ月、2週間毎に通学

・東京:4月12日、5月28日スタート

・大阪:5月17日、5月21日スタート

 

 

【読んで痩せる無料メールセミナー】

ひとみのダイエット通信

・10日間

・講座優先案内もお届け

・長く続ける、楽しく痩せる

 そんなエッセンスをお届けします

 

 

──────────────────

【ブログ記事】

 私のビフォーアフター

お客様の声・体験談

──────────────────

【FOLLOW ME】

Facebookページ/

ひとみ先生のダイエット塾

 

twitter/

@hitomidiet7

 

mail/

お問い合わせフォーム 

 

──────────────────