激やせ−30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:              美容体重目指して痩せる

36歳東京在住。
161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

身長161cm、人生MAX体重87kg。
2年前の34歳の時、1年掛けて33kgのダイエット成功。

3食きちんとご飯を食べて、間食も食べて、
痩せることができました。

ご飯大好き、美味しいもの大好き♡

正しい知識を持って食べれば、痩せられる◡̈♥︎


にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

こんにちは(´◡`๑) 
1日3食しっかり食べて
1年で33kg痩せたひとみです。



私のブログでもよく出てくるくろさわさんが、
美脚、美尻のグループレッスンをするそうです!


案内当日に満員になってましたが、
本日キャンセルが1名でたとのことで、
ご案内♪

普段ならパーソナルしか受けられないから
これはかなりお得だと思う!

それにお得どうこうより、
くろさわさんのレッスンは
結果が必ずでるんですよー。

だからこうやってブログでも案内できます!
よければラスト1枠、お申し込みくださいませ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、1日3食しっかり食べて、
1年で33kg痩せたひとみです♪


今私がモデル体型ダイエット塾で
チアリーダーを担当している方たちは
みなさま職業も年齢もバラバラ。


そんな中一番初めにきにするのは、
睡眠がとれているかな?
ということなのです。


私が昔は遅寝で睡眠時間か4時間とかだったのが、
朝ごはんをきちんととろうとすると、
早起きになり、
ダイエットをしたいと思うと飲み会を断るようになり、と
早寝早起きになりました。

{C4C5195E-E526-414A-ADEF-AE5FC967178D}




なので、生徒様にも早起きはよいですよー!と初めは伝えていました。

深夜まで起きていたのが
徐々に早起きになり、
ダイエットも加速。


だから早寝早起きだ!と。


が!!!またまた以前ご紹介した、
T様はお仕事がら睡眠も不規則。
でもしーーっかり痩せています。


と、いうことは、
モデル体型ダイエット塾のお食事を
きちんと守れさえすれば、
痩せられる!ってことですね(´◡`๑) 


なので仕事が遅いから大丈夫かな?と
不安に思われている方もぜひ
初めて欲しいなーと思います。


そして早起きにしたいけど
苦手な方に朗報♪
私が最近実践してる目覚まし方法に変えてから
朝の不快感が減ったのでご紹介させてください♪


何かと言うと、ジャン!




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



カーテンを開けて寝る。



それだけです笑

音よりも光の方が不快感が少ないのと、
ゆーっくり覚醒できるからか、
目覚めがよいです♪


今の季節5時には目がさめるので、
早すぎな感はありますが、笑
朝ゆっくりできると、
1日余裕が生まれるので、
よければお試しください♪


 

講座ご紹介

チェック通信セミナ

●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。

毎日コメントにてフォロー有り。

 

 

 

 

チェック 1DAY&2DAYセミナー

チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 

 

 

 

 

  

 

 

チェック私のビフォーアフター

チェックお客様の声・体験談

 

チェックFacebookページ

ひとみ先生のダイエット塾

 

  

 

 

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村







  
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ひとみです。


土曜日は女性起業家サロンの
キックオフに行ってまいりました。

{18E0E846-F449-4BB0-916C-118E211DD6D7}




女性起業家サロンとは、
最年少女性上場社長の
経沢さんが主催する
女性起業家の集まりです。

詳しくはこちら。


私のブログにも時々登場する
経沢さんはとってもパワフルで
ホスピタリティに溢れていて、
いつも笑顔で、本当に素敵な方。


もーっとも尊敬する女性の1人です。


ブログからも人柄が伝わると思いますが、
実際会うと
そのプラスのオーラと
明るい笑顔に惹きつけられますよ。れ


そんな経沢が始めたサロンなので、
私は起業していませんが、
参加して事務局としてお手伝い。

{D8A26F2D-E630-42B7-BAF4-8D73BABDEA35}

(事務局だったので写真が少ない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜)



滅多にセミナーをしない経沢さんの
貴重ーな講演を間近で
聞けて幸せな時間でした。
(一週間動画がアップされらから、
起業家サロンに入るなら今!
IVSで優勝した経沢さんのプレゼン力は必見)


その後は交流会。


15人近い起業家や
今から起業したい女子と
話せてパワーをもらいました。


今ならまだ若干メンバー募集中かな?

私は別のオンラインサロンで
人生変わったと断言できるので、
このサロンでさらに人生加速させます♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。