JSAアワード 2016年 東京 | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

先日、サロネーゼ協会のアワードでした。
年に1度だけ開催され、全国から講師が集まります。理事長からの直接1年の活動の流れをおきき出来たり、技術、ご活躍の皆さんが、数多くご参加され、場違いかも、、、と思いつつも、そんなキラキラした世界を肌で感じたく、アワードのみで参加してまいりました。せっかく東京まできたのだから、交流会まで参加したかったのですが、
トンボ帰りです。涙、、、
{F9A4B9FD-3A0D-4BFF-A091-5F6249B0B6F3}

将来の目標を見据えるために、おのぼりさん状態で会場入。
協会の認定講師は、3000人を超えているそうです。自分で働き方を自由に出来るサロネーゼは、時には、勤めにでるより、自己管理が大変だったりね。ダイエットにと申し込んだ、スポーツクラブ行けてないなーとか、これでいいのか~?
と忙しくさせて頂いている毎日に感謝しつつ、、両立できてるのかと、悩んでみたり。

そんな、悩みを解消できるワークがあったり(≧∇≦)
お隣でご一緒させて頂いた
フリーモデルとしてもご活躍の
鈴木瞳先生 (≧∇≦)とってもお綺麗で
ワークでは、ありがとうございました。


エプロンや、ラッピング箱、口金など、、、
新作発表があったり、、、
{13033FB8-E4E4-459D-8CA7-2A0942F266D2}
ワクワクでした。


そして、最後にコンテストや講師輩出数、講座数、フリーレッスン開講人数、など、分野ごとに、表彰式(≧∇≦)

ベストオブサロネーゼ、金賞は
金沢でご活躍の西田はるみ先生
他にも沢山受賞され、、
本当あこがれてしまいます。
{17438FA0-5577-437D-849C-B3D5B7EF4B92}

愛知県田原市でご活躍の
シュガーベイビー悦子先生
もちろん受賞されていました。
そして、名古屋支部の代表になられてました。

お会い出来る機会が増えると思うと楽しみです。
これからも、益々宜しくお願いいたします。
{78F13324-29AE-4247-B869-B49A354A0E00}
ちゃっかり
ついて早々、記念写真をとらせて頂きまして
偶然にも、同じお色のドレスに
嬉しくなる私でした。
本当にフレンドリーな悦子先生、明るくて
パワー頂いちゃいますね。


関東でご活躍されていらっしゃる
アトリエMOCHIKO の楠本先生
技術磨きやサロン作りやお菓子の基礎など
とても深く熟知されていて、
色々学ばせ頂きたいなぁーっとつよく
思いました。レッスン受けてみたいなぁー
ご活躍の先生方
オーラが半端なかったです。

スーシーウー の貴志先生
支部長代読で、壇上に立たれていました、みなさん本当キラキラしてました。
{DC7F8C83-1768-4293-9F9D-EC254EB92716}
そして、私の師匠でもある
white Lilyの森先生 もご参加されていていました。講師輩出数部門で銀賞、受賞され
突然のスピーチも、スラスラと流石でした。
{BEF9606F-2F23-43A9-80D3-5880D517E92E}

{FF330881-C9E8-4351-84F5-25221C98BB26}

そして、びっくりなのは、昨日記事にも
載せましたが、

何と私も賞を頂いてしまいました。
事前に聞いていた訳でもなかったので、
動揺しまくりの表彰式、、

初のレッドカーペットを歩く私は
きっと、動揺全開だったと思います。
森先生がお写真を撮って下さっていました。
{51DA590C-E9C3-42DA-87FE-F6A6EB795088}

{4983AFE4-8D40-49B1-ADA6-8E841EDBCCB9}
場所に慣れてない感満載の私
{9D9046CA-A5A3-4027-BC86-B56DA4C3895A}

私が頂いた賞は、
フリーレッスン開講人数の部で、銅賞です。

ありがたい事に、カルチャースクールやセミナー講師、コラボイベント、PTA 、子供会様の講座のご依頼を頂く機会が多く、リピーターさまが、通って下さっているのも、ありがたい結果になったのかなぁっと思います。

ありがとうございました。


日々あれこれの私、ブログ更新で精一杯で
あまり、講師の方々のブログを拝見出来る時間がとれず、ご挨拶もでかなかったり、ブログ申請させて頂く事さえも、時間取れてなかったり、、、
だから、あの人誰だ状態だっと思います。

ギリギリまで、参加していいのか迷っていたので、色んな意味で本当にアワードに
行くと決めて良かった。
{C28640FB-51BC-4C91-81F2-DA0D4B90DE62}
最後に桔梗理事長とパチリさせて頂きました。
以前新聞取材を受けて時の記事も
シェア下さり、
その節はありがとうございました。
{0F2B0775-478E-40FD-8132-E05C06EB5738}
お話も、少しですができて、嬉しかったです。
{97CCE376-C0F5-4448-B030-774C7B9774B3}
森先生ともパチリ(≧∇≦)


技術的にもまだまだ、学びたい事だらけ
主催イベントや講座、もちろん家事育児、
バランスを取りながら、サロネーゼとして
ステップアップして行きたいです。


たっぷり春休みを頂き
旅行にいったりで楽しんで参りました。

今週からレッスン再開です。

アイシングクッキー
一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)