お友達いっぱいの宝塚手作り市へ行ってきた~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

11月12日 晴れ


お友達と一緒にお友達が出店してる

宝塚手作り市へ行ってきました~car*


見事に晴れて暑かった~っハート


素敵なお店を出店したお友達ワンズ~↓


hito家の日常

うさこさんmirakuluさんあかりんさんminobonさんひままさん


うさこさん達のブースはとっても賑わってて

セール会場みたいになってました~たのしー


かわゆいワンズもワラワラ ワラワラ

お写真も撮りたいし商品も見たいしお喋りもしたいし・・・・・


なんだか舞い上がってしまって

アタフタシアタフタ・・・・・

全商品を見きれなかったな~と残念なキモチにっ笑顔にこっ^-^


しかし大盛況ブースからなんとか

とってもかわゆい商品を勝ちとってきましたっのびる


あっ・・・・まだお写真撮ってなかったので

また後日紹介しますね~にこにこ


実際お会いするのは初めての

minobonさん・ひままさんにもお会いできて

とってもうれしかったです~音符


残念ながらこの日お留守番だった

ひままさん家の向日葵ちゃんにも

またお会い出来るといいな~ひまわり


この日hito家から参戦したもんちーも

たくさんのワンちゃんに大喜びっハッピー



hito家の日常



ではではこの日ご一緒してくれたお友達~りぼん

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常
てんてんくん☆


hito家の日常

この3ワン↑ 眩しくてみんな目がほそ~くなってますが

ほんとはもっとかわゆいのですっはいっ「ハイっ」の手


もんちーはプレゼントしてもらった

ルクちゃんとお揃いのサングラスバレッタつけていきました~サングラス


実ははじめもんちーも黄色のをつけてたのに

キャリーの中で破壊した困ったヤツ泣

家で修理できたのでほっでございますがっ・・・ヨカッタ


この日残念ながらアジの大会があってこれなかったマックくんですが

マックままさんはご一緒してくださり~

6人6ワンの賑やかランチはモビーディックで~sei



hito家の日常


みんなでピザもシェアして

もりもり満腹ランチいただきました~ごはん



その頃ヒマをもてあましたもんちーは・・・・

テラス席だったので脱走をたくらんでました~っ♥akn♥


hito家の日常

まだちびっこのもんちーは楽々くぐりぬけ~OH



そういや京都のおかげさんでのランでも

サクをくぐりぬけてたし~要注意だわっWARNING



テラス席横のドッグランでは

たくさんのワンちゃんが楽しんでました~矢印


hito家の日常

hitoが子供の頃飼いたかった

憧れのチャウチャウもいたよ~っakn


ワンズの行動見るの楽しいわっあはv


手作り市では他にもたくさんのワンちゃんに会えたねっピース


hito家の日常


ブースを物色してるあんずままを

お友達ままと待ちぼうけしてたあんずちゃん 発見あ・・・


ブログ拝見させてもらってて

いつ遭遇できるかな~と思ってたたけしくん・くまこちゃん あは


以前オフ会でご一緒だったお久しぶり~の

ゆずちゃん・かんなちゃん・ラピスちゃん luv


・・・・・・そういや随分前のオフ会の記事まだアップできてなかったっ汗




hito家の日常


コロンくん・ボンちゃん・もんちゃんの3ショットーのばし棒わーいっ


ちなみにコロンくんとうちのもんちーは血縁関係がありますが

似てますかなっはてな


しかしなんかみんな写真にも嫌気がさしてるのか・・・・

うかない表情ですっ笑


たくさんのワンちゃんいっぱいで賑わっていた

たのしい宝塚手作り市でした~うれしい


その後もみんなと楽しい時間を過ごしたのですが

その模様はまた次回に・・・・・びゅーん


てかてか・・・・・

ご一緒したチョッパーくんままとてんてんくんままぶはっ

なんだかはじめっから

ぺちゃくちゃおしゃべりしまくっちゃってたので

ブログ書きながらも忘れてましたが・・・・・

この日がお会いするの

はじめまして~っ!!!だったのですっ笑あはv


仲良くしてくださってありがとございます~っ笑




                 

                  *******************



hito家の日常
今日はパパにおつかい頼まれて

大雨の中てくてくユニクロへ~

歩いて15分ぐらいですけどねっ笑


冬支度~

家族3人分のヒートテックと

パパのお仕事用のダウン☆

話題のめっちゃ軽いやつ~!!!


試着してみたら

ほんまにめちゃ軽いし着やすいし

なかなか形もよかったですよ~


hitoのも買っとこかと思ったけど

また昨日から断捨離はじめたので

やめときましたがね~ぶひ


明日は晴れるかな?