mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

NEW !
テーマ:
ゆっくりめのランチへ

美味しいパンを食べにウインク


狙われてますけどアセアセ
ありませんよ~


食べたら、お散歩お散歩音符ブルー音符音符


広~い公園を堪能あしあと


帰り道に!!

あっおねがい夜桜みようよ


見事な桜の通り抜けルンルン


あちこちでシート広げて楽しまれている
しかし、しか~し夜桜は寒い。。。
特にこの日は夕方から冷え込みだしたから、、、


我が家は見るだけで笑い泣き


屋台の香りにそそられたけど
寒さには負けました照れ

こうなれば~
ここの夜桜ライトアップも見ておこう

メジャーな場所ではないけれど


風情があって


見とれるね~


昼間の桜とは違い
ぼんぼりに照らされ色っぽいラブラブ桜もいいよね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三部作散歩道爆笑

散歩道はほんと桜がたくさんある


桜の時期って寒かったり雨だったり
で、なかなかベストに見れる日が少ない


だから!
朝からゆーっくり歩いて


たーっぷり観賞キラキラ


澄み渡る青空~


パパにも見せてあげたくて写メ📷✉を~照れ


心地いい風~に花びらヒラヒラ


あぁお弁当作ってくればよかった、、、


貴重な平日休み

ん~ニコニコ
最高の花見日よりだったな



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
懐かしい場所が期間限定で入れるらしいおねがい

ガーデンフィールズ


ぷりんが我が家に来たからこそ知った場所


このあたりにペットショップやお花屋さんがあったねあったねニコニコ

植物園の名残も

このまま残してくれたらいいのにな~


市民の憩いの場、文化施設になるらしい


この場所はたくさんの思い出が
わんこ友達ができ、ハンドメイドグッズを出店し、、、懐かしいな~ルンルン


ぷりんもそんな懐かしい日々を回想中ルンルンルンルンルンルン


桜の木はこのままであって欲しい


そんな願いを込めながら


歩いてきたよ


古いもの
新しいものがうまいこと融合した街へ

ぷりんとももっと過ごしやすい街へとなりますように。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。