トイプードル チョッパーのぼちぼちいこか

のんびりマッタリデカプーとおバカな家族の事いろいろ~♪


人気blog ←ランキングに参加しましたっ♪


テーマ:
食欲の秋突入爆笑


ひろえちゃんに


とうもろこしを頂いたので


とうもろこしご飯作りましたん♡

{D14FAF50-28F4-4E4C-B90C-63FBB169028F}

塩と酒入れてスィッチON星

{35B15CE9-446F-4E1E-9D0C-7E685BDB1CCC}

炊き上がり〜キラキラ

{9FA29335-3B72-480D-AB1D-D414F0192C8A}

芯を取り除いてまぜまぜ〜ルンルン


うまー照れ


チョパくん胆泥症のため手作り食なう


教えていただいた手作り食は


生肉&野菜ペースト&ご飯


割合は肉5野菜ペースト2.5ご飯2.5


肉は内臓や骨もmixされてる分が良いようです


馬。ターキー。ベニソン。ラム


お友達がチョパのも注文してくれるのでとても助かってるルンルン感謝キラキラ


野菜ペーストは3種類以上の野菜を


フードプロセッサーで


粉砕してから昆布といりこを入れて煮込み


1回分ずつ冷凍保存♡

{88E12B97-C49A-4CB2-A170-3D89E216EE62}

ご飯の代わりに

ローストハトムギや玄米ポンを使ったりもします照れ

{92E7206A-2C29-444F-9E7F-39DA96E6C299}

雑穀を食べるようになってから


イボが少しマシになったような気がするおねがい

医食同源ウインク


チョパくん来月で12歳



{2AD29131-A4C7-45AD-BA4E-A698A8ABAB37}

うまうま食べて笑顔でのんびり過ごしてこピンクハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにアメブロあけて〜


久しぶりに自分のブログ見返してみたらば


2015年のカレンダーをアップしてない事に気付くびっくり


そりゃあ あんな事やこんな事ありすぎた2015年だったもの〜もやもや


そんなこんなでおまとめ♡

{9D650C26-9791-4ECD-9854-AE25DAA79B66}

まずは上半期ニコニコ


こうやってまじまじ見てみると


やっぱ 年取ったなぁ〜ってしみじみえーん


去年のカレンダーだから


撮影は一昨年だもんねーー。


てんてんアニキが11歳チョパ9歳ぷっち7歳の時か??


そりゃあ皆若いよねーー


去年はバタバタしてたから撮影してなくて


チョパカレンダー無くて。。。


やっぱ元気なうちに可愛く撮ってもらいたいとゆー事で


また皆で


来年度のカレンダー撮影予約しました口笛


撮影は11月 健康管理に気をつけて撮影頑張ろう爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにアメブロあけてみたらば


色々変わってーらー。


ときは流れてるんやね〜。


チョパくん11歳 夏


ぼちぼち元気にやってます♡


気になる事があったので主治医に診てもらったけど〜


年の割には健康で大丈夫!


ってお墨付きいただきました♡


なんやかんや色々あるけどワタシも頑張ってますw。


{A43A2288-6319-43D4-AEB4-3E4B56A02D6A}

トリミングDAY爆笑


いつものサロンが来月しか予約取れず


今回 お初のサロンやったけど〜


可愛く仕上げていただきましたラブ


チョパもご機嫌さんでヨカッタヨカッタ♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。