DVC00310.jpg
紫翠先生にお会いしたくなって、連日のおるがんモール。
今日は越谷店です。初めてです。
<指紋鑑定>をお願いしました。
紫翠先生は髪が短くなってすっきり小顔さんになられていました!

越谷の美容室、キャロットAnneのゆみこさんにも
お会いできて嬉しかったです 


キラキラ・オーラUPイベントの主催者、Norikoさんに、
オーラ写真を撮っていただき、いろいろお話させていただきました。
自分の持っている可能性をぐんぐん引き出してくれる、頼もしい方です。
思い切って今日越谷に行って、よかったです!
ワクワクしていて写真を撮り忘れました。
ちなみに私のオーラは黄色! ラテン気質で~す   納得。


エナジーリーフ 半田ひろ子さんに
クリスタルボウルのサウンドヒーリングをお願いしました。
いろいろな音のシャワーですっかり浄化されました。

そのおかげで次に、肌色向上セラピスト 濱恵美さんに
波動測定をお願いしたら、すべての項目が絶好調でした。
ヒーリングの力はすごいですねぇ。

お財布の波動も測定してもらいました。スゴい結果がでましたよ~!

DVC00307.jpg

もっとたくさんの方のヒーリングを受けたかったのですが、
今日はここで時間切れ。
またこの次の機会に、よろしくお願いします。
みなさま、ありがとうございました!