過去生でご一緒だった人の集まりでした☆ | キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

過去生でご一緒だった人の集まりでした☆

5月末のキラキラ・オーラUPイベントin越谷は、終了致しましたニコニコ

すっごく楽しくって、みなさんとお別れするのが寂しかったです。


手まかせアクセサリーヴィシュヌプリヤ 金原裕子 さんが、久しぶりに出展してくれました。

新作が沢山ありましたよ音譜


こちらは帯留ダウン

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


ネックレスも大好評ニコニコ

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


バックチャームダウン

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


こちらのネックレス。

赤いバラをビオーラヒロミさんがお買い上げですラブラブ

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


かんざしは、とんぼ玉の恵理さんが購入してくれました。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


かすみ草の風 可津 ちゃんの音叉が部屋まで聞こえて来て、心地よかったです音譜

チャネリングも大好評ですアップ

「話しているだけで、癒されました」との感想です。

カズちゃんは、癒し人なんですよね。


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


手作り品・Ayahana(アヤハナ) Ayahanan(アヤハナン) さんは、ペンデュラムが大好評です音譜

そして、時々チャネってセッションしています。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


どんどんペンデュラムで見てくれるので、受けたみなさんとっても楽しそうでした☆

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


今回すっごく面白かったのが、アヤハナンさんの過去生探求ペンデュラム。

このイベントに集まった方の過去生の繋がりをペンデュラムで見てくれました。

全員を見ているわけではないんだけど、なんと沖縄繋がりなんですってビックリマーク

詳しいことは、私のブログ 素敵な仲間達☆ に書きますね。


そして、ワイヤー作品もすっごく素敵でした音譜

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

クリスタルハンドマッサージ吉崎美香 さんはフットマッサージが大好評。


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

私も小部屋とテラスを行ったり来たりで、足が痛くなったのでお願いしたかったのですが、予約待ちのお客様でいっぱいになって出来ませんでしたあせる

あぁ~残念汗


ミスタージェントル知叡(ちえい) さんもフットマッサージを体験しに来てくれました音譜
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

知叡さんは、6月出展です。

チェックお願い致します。


ヒーリングアートsosin-color 伊藤さつき さんは、素敵な人ね~との声や、姉御などの声がありますが、今回は、父と呼ばせて頂きました。


右:さつきさん

左:Noriko☆です
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

どうしてかというと、アヤハナンさんの沖縄の過去生のお父さんだったのが分りましたビックリマーク

それから私は「チチ」と呼ばせて頂いています☆


テラスでのみなさんの憩いの場になりました音譜
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


ロコちゃんもさんもさつきさんのヒーリングアートが大好きになり、絵のストーリを聞いています。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


お買い上げしている時のロコちゃんが、とっても嬉しそうでした。

そうしたらアヤハナンさんが、二人の過去生での繋がっていたのがペンデュラムで分っちゃいましたビックリマーク


この事も素敵な仲間達☆ で書きましたよ~

見てね(^_-)☆


テラスに来るお客様も絵を見ると、きれいね~とつぶやかれます。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


書籍も数冊お買い上げ頂きましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

お日様が出ている中で見ると絵が輝きだす書籍なんです晴れ

紫外線に気をつけて見てねニコニコ



マザーズキュア鍼灸治療院 のロコちゃんは、越谷のおばさまに大人気となりましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜



キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

肩コリで辛い方、始めて針をされる方も多かったですが、楽になったーと喜ん頂きました。

6月はベットでヘラマッサージをしてくれることになりましたビックリマーク

こちらのヘラを使いますダウン

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

体験させてもらったのですが、気持ち良いですよ音譜

ベットというのがうれしいです音譜


虹のしずくカラーセラピーSHOKO さんの虹のしずくがキラキラしていました。

きれいな物には、きれいなお客様が来るんだなぁ~とSHOKOさんのお客様を見ていると、そう想ってしまいました。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


SHOKOさんのところに来てくださるお客様は、みんなきれいな女性の方ばかりでした☆


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

SHOKOさんもかわいいしね~
引き寄せですね。

タロットファシリテーター amuna nao-sun さんは、今回平日だから人は来ないと思い込んで、遊ぼうと考えていたらしい・・・


とんぼ玉の恵理さんが遊びに来たよ~
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

遊べたのは、SHOKOさんの虹のしずくセッションだけだったと残念がっていましたあせる

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

大人気で、何度も次、私ビックリマークってお願いしていたのだけど、来るお客様が次々と「タロットお願いします~」とのことで、今回も出来ませんでした汗

裕子さんも恵理さんも体験したけど、ものすごく喜んでいましたニコニコ

すっきりした~という感想です。

そして裕子さんの一言。

「こういうセッションが出来る人は、お金持ちになってほしい。」ってキラキラ

私も同じ気持ちなんですよね。


良い人が喜んで使うお金は、お金のエネルギーが良いエネルギーになるんですキラキラ

素敵な人は、どんどんお金持ちになって下さいね。



スピリチュアルプランナー日吉紫翠 さんも大人気で、私も開運手相マッサージをしてもらうことが出来ませんでしたあせる

髪を切って、かわいい紫翠さんダウン
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


開運手相マッサージ後、良いことばかり起こりだしたとの感想があったそうですキラキラ

すてきだわぁ~

越谷では、ペンデュラムでが大人気音譜

ペンデュラム講座も大人気でした。


指紋鑑定も当たっていると、喜ばれていましたよ。

次回は、新しいセッションをお願い出来ることになったので、楽しみにしていてね。



カラー&ハーブセラピービオーラ ヒロミ さんは、きれいで軽やかです。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

心理学を勉強されているので、スピスピって感じはちょっとね・・・という方にヒロミさんはお勧めです。

ツールで使っているカードも心理学的に作られているそうです。


現実に向かっていけるセッションをしてくれると思います。

エレメンタル系の方なので、一緒に話していると楽しくなっちゃいますよ天使



美脚セラピー まりんさんは大人気で、お昼が食べれなかったです。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

私もランチ頃にお願いしちゃたしねあせる

でも、足が楽になるんですよ~

まりんさんの腕は確かですビックリマーク

気持ち良いですよ~


お隣がひろ子さんで、クリスタルボールのセッションの音が聞こえて来て最高なんです音譜

音叉ヒーリングをしている時、まりんさんが私の足を見て、キラキラ光ったよと伝えてくれました。

まりんさんの施術とひろ子さんのセッションのお裾分けで喜んだ私のところに天使が来た見たいです。


ビオーラヒロミさんの施術中には、両足に沢山の妖精が来たようですよ~

ヒロミさんは妖精系だもの。

やっぱりね。



美脚セラピーのお隣のエナジーリーフ 半田ひろ子 さんのチャネリングセッションがものすごく良かったとの感想多数でしたキラキラ
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

まりんさんもチャネリングを受けて、絶賛していました。

どんなセッションなんだろう。

ワクワクしちゃった音譜

でも、ひろ子さんも満員御礼状態で、お家のご都合で平日は3時に帰らないといけないので、今回はセッション出来ませんでした汗


クリスタルボールも近くで音を鳴らしてもらいましたが、第六チャクラに響くんです音譜

魅力的だわぁ~


浄化が早く進みますよビックリマーク絶対ビックリマーク

チャネリングメッセージなど受け取りたい方やヒーラになりたい方も、自分自身の浄化が大切ですよ。

6月も来てくださいますから、受けて下さいね。



EVERGREEN KUMI* さんは、安心感を与えてくれます。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

理解して、人を安心させてくれるんです。

KUMI*さんに会うと相談したくなります。

娘さんのお友達に沢山タロットをされて大変喜ばれています。

悩んでいる方は、是非KUMI*さんのタロットを体験してみて下さいね。



波動測定アルカダイヤモンドDiamond Emmy さんはクリスタルボールのひろ子さんのお隣でした。

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

クリスタルボールを体験した方が、波動測定をしたら、数値が全部良かったのビックリマーク

ヒーリング前後に波動測ると面白いかもよ~


それからお財布の測定も大好評です。

お金が貯まるお財布って、あるんです。

今使っているお財布を測って、良い状態を見てくださいね。



オーラ写真 Angelic Crystal Garden Noriko☆ (私)のところにもお客様が来てくださいましたよ音譜


アヤハナンさんが、3回目のオーラ写真を撮りに来てくれました。

アヤハナンさんはチャネリングが出来るので、通常の時のオーラ写真とチャネリングしている時のオーラ写真を撮ってみました~


するとこのようなオーラにビックリマーク

左が通常のオーラ、右がチャネリング中ダウン


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

チャクラもきれいになっているし、頭の上が輝いていますキラキラ

これは面白いね~

次回からチャネリグ中のオーラが撮りたい方は、このようなオーラ写真をお撮りしますねアップ


こちらは、ホホバオイル さんのオーラ写真ですニコニコ



キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


ホホバオイルさんはリフレクソロジーのセラピストさんです。

オーラもその人自身の体を良くしてあげたいというオーラが出ています。


オーラ写真中は、色々とお話し出来るのが良いですね~

色々な特技をお持ちということで、新セッションをご提案させて頂きました音譜

どんなセッションになるのかなはてなマーク

そのことについては、また書きますね~


太陽と月と空の印南満美 さんも2回目のオーラ写真を撮りに来てくれました音譜


キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ-nami

満美さんは、人とのコミュニケーションをとっても大切にされているんですね。

今はお子さんの忍耐力を育てるというワークショップもされているようです。


今度一緒のお茶会計画中。

どんなお茶会になるかなはてなマーク

満美さん、差し入れ、ありがとうございました~ニコニコ

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


アロマ体験も「気持ち良かった」と、とっても喜んでもらえました音譜

でも、私のセッション中の写真を撮り忘れました汗

誰か撮ってぇ~。


手作り作家さんたちと写真を撮りました☆

左が私ですダウン
キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ

恵理さんも一緒にカメラキラキラ

手作り作家さんの出展は、いつもお一人だから3人も集まるなんて素敵です音譜

恵理さん、最後まで残ってイベントのお手伝いをしてくれてありがとうドキドキ

キラキラ・オーラUPイベント公式ブログ


とっても楽しかった2日間でした。

みなさん、ありがとうございました音譜


過去生でも盛り上がったしね。

過去生話しは、こちらのブログ  素敵な仲間達☆ で書いてます。

読んでね。


ペタしてね