あなたを粗末に扱う人には、怒って良い! | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ あなたを粗末に扱う人には、怒って良い!

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

あなたは、あなたの気持ちを普段優先していますか?

 

彼から、バカにされたり。

彼から、不条理なことを言われたり。

彼から、粗末に扱われたり。

彼から、適当にあしらわれたり。

 

そんな時。

本当は傷付いているのに、彼の気持ちを優先していませんか?

 

『わざと言ってるわけじゃないから』

『深い意味で、言ってないかもしれないから』

『こんなこと言うのは、何か事情があるんだろうから』

 

そして

『こんなことくらいで傷付いたり、ショックを受けるのはダメ』

みたいに思ったりしていませんか?

 

彼から、バカにされたら。

彼から、不条理なことを言われたら。

彼から、粗末に扱われたら。

彼から、適当にあしらわれたら。

 

私を粗末に扱うなーーー!!!って怒って良いんですよ。

 

 

彼から、バカにされ。

彼から、不条理なことを言われ。

彼から、粗末に扱われ。

彼から、適当にあしらわれ。

 

それらに対して、怒らないということは・・・。

 

バカにされる。

不条理なことを言われる。

粗末に扱われる。

適当に扱われる。

そんな私なんです。

ということを自ら受け入れたことと同じなんです。

 

 

とはいえ私も、相手の気持ちを優先する人でした(;^_^A

 

以前、Facebookにガハハ!と笑っている写真を載せたんです。

楽しそうだね~等々、コメントが付く中。

20年近い付き合いのある友人(男性)からついたコメントは・・・。

 

『顔がバカっぽいw』でした。

 

良い気がしないどころか、ショックだし悲しいし。

けれど、私こう思ったんですよね。

 

『彼に悪気はないんだろうな』と。

なので、たわいもない返信をしました。

 

実はこの友人の言うことで、イヤだな~と思うことが何度かあったんです。

でも私が怒らないので、何を言っても大丈夫と思われていたのかもしれません。

 

 

去年の12月。

私はFacebookにこんな投稿をしました。

 

IMG_20170305_012944660.png

 

例の友人が、久々にコメントしてたんです。

(普段友人は、私の投稿に対して一年に一度コメントするかどうか。)

 

ちなみにコメントは、これだけ↓

『( ゚∀゚)o彡°老眼!老眼!』

 

読んだ瞬間、すご~くイヤな気分になりました。

バカにされたような感じがして。

 

その気持ちに正直になろう!と、私はこう返信しました。

 

最初のコメントは、今までのクセですね~。

次のコメントは、感じた怒りをそのまま出しちゃいました(;'∀')

 

その後、友人からのリアクションは全くありません。

友人が、これを見たのか分からないです。

見たとして、どう思ったのかも不明です。

 

ただ私は、心底ホッとしたし嬉しくなりました。

それは、私が私を優先してあげられたから。

 

こうやって私も、まだまだバンジー飛んでるところですよ(≧∇≦)

 

 

つい、彼ばかりを優先してしまうあなたへ。

 

イヤなものはイヤでいい。

腹が立つものは腹が立っていい。

怒りが湧くなら、怒ってもいい。

 

どうか。

あなたがあなたを優先して。

あなたがあなたを大切に扱ってあげてくださいね。

 

 

不倫恋愛で幸せを引き寄せる
グループカウンセリング×恋愛の強み発掘セミナー

日程:3月25日(土曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR新宿駅から徒歩5分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)
募集:4名 残席2名

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振込み、またはカード決済)


詳細はこちらをご覧ください。

お申込みは、こちらから。
Effectplus_20161128_140845.jpg
(2016年11月東京開催)

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村