今日はニットの日。 | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

 
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★

 
 
 
今日はニットの日らしい。
2月10日、、、、なるほどね!
 
 
 
実はわたし、毛糸フェチ。
毛糸見るとわくわくしちゃう。
 
子どもの頃から編み物してたけど
一年前から、まさかの靴下編みにハマって
最終的には靴下はぜんぶ手編み、、、にしようと思っている♥︎
 
 
 
 
 
思いがけず雪がふった今日。
手編みの手袋と靴下の暖かさが沁みる。。。


 
 
 
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

-お知らせ-
★日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.4
~あなたのアイデアとセンスでアレンジ!ニット帽子作り~
2月11日(土)、26日(日)13:00~15:00

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12239760117.html

 

編み物ができなくても、大丈夫!

あなたのアレンジとセンスをプラスして
一緒にわくわくするニット帽子を作ってみませんか♪

 

 

 

 

愛と調和♡
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

 

#ハッシュタグ